さじろうバーベキュー

2019年05月19日

笑売千八百三十二日目

柏駅西口と南流山で昼飲み可能な串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」店主のさじろうです。

きょうはさじろうバーベキュー!

前日から準備してたので積み込んで降ろすのみ。

飲食店クオリティで生ビールサーバー持参♪

高い日本酒やウイスキーとお酒もふんだんに用意して。

ステーキ肉もキチンとカットし、今回もまた焼き場は航平店員の1人舞台^ ^

食べるより飲みがメインのさじろうバーベキュー^ ^

息子達もみんなから可愛がられて楽しそう^ ^

ゆきほも就職先が決まって一安心♪

5周年記念でアマゾン1万円チケットなどなど豪華な景品も出したしね。

バーベキューが終わってからは2次会でカラオケ居酒屋へ。

食って飲んで歌って騒いで^ ^

そして閉会してからいつものようにゲーセンにてゲームして。

朝から晩までひたすら飲んだ1日。

可愛いスタッフ&OB、超常連さんと楽しい時間を過ごせいい一日になりました^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?