嫁様ポイントGET

2013年11月18日

開業準備七十九日目

こんばんは、串かつ屋開業準備中のさじろうです。

きょうは嫁様孝行の一日として箱根ドライブへ行ってきました。

僕は外に出て常日ごろからやりたいこと、好きなことを思う存分やらせてもらってます。

それに僕が仕事へ行く日に嫁様は毎回、朝早い僕に付き合わなくてもいいのに、わざわざ起きて朝ごはんを作り、外まで見送ってくれます。

家の事を全部しながら毎日の子育ても大変で、朝は眠たいと思うのに感謝感謝です。

いわゆる内助の功ってやつで、僕にはありがたい嫁様。

で、きょうは天気が良かったので嫁様の希望を聞いてそれを叶えたって訳。

嫁様といえども日ごろからの感謝の気持ちは伝えなきゃ伝わらんからね。

それにたまには非日常を味わってもらってガス抜きもしやんと。

きょうは嫁様ポイントを十分稼げたようです(笑)

なので、また明日から気兼ねなくやりたいことを存分にやろっと♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?