行動と結果で

2014年01月23日

開業準備百四十三日目

こんばんは、串かつ屋開業準備中のさじろうです。

きょうは仕事が終わってから、今の修行先のお店の専務と小一時間ほど色々とお話しました。

そしてその後は、ラン仲間がオーナーのお店に行き、次の予定まで色々と情報交換。

その後、松戸駅で降りてリサーチがてら地元の柏のオーナー仲間と「串かつ 田中」さんで飲みました。

「串かつ 田中」さんでは終わってみれば午後7時から終電も無くなった午前1時半まで、約6時間半も話してました^^

実りあり、かつ楽しいと時間はあっという間ですね。

時間の経つ早さにびっくりしました。

詳しいことはまた後日書くとして、間違いなく言えることは僕は仲間に恵まれてる、とつくづく思います。

良くしてもらってばかりなので、そんな仲間の期待に応えられる人間でありたいと心底思います。

ただ今は、こうして文字や言葉でしか書けないのが残念。

はやく行動と結果で応えたいです。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?