ゴーストリックを愛して。(はじめに)

「ゴーストリック」彼ら彼女らはイタズラが大好きなお化け達。

初めまして。匙(さじ)と申します。

タイトルの通り遊戯王テーマ「ゴーストリック」についてその良さを語っていけたらと思います。
こういう記事を書くことは初めてなので稚拙な文や個人的主観が目立つとは思いますが、メモ、日記のような気持ちで書いていくためご了承ください。

目的といたしましては、初めて遊戯王に触れる方から、カジュアルで使いたい方、ゴーストリックをメインデッキとして使っていきたい方、大会でも使いたい方、他人の考え方を取り入れたい方など初心者から中級者の皆様に見ていただけると幸いです。私個人の意見としましては私同様長年使ってきた、知り尽くしているといった上級者の方からも意見や考え方を享受していただければなと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

今後の記事では構築、考え方の話やプレイング、ネタなどについて語っていけたらなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?