見出し画像

今週の利益は+982,462円でした🚀

お世話になります。
西条です。

今週の利益額はトータル982,462円でした🚀

順調に利益が積み上がってます🚀
またJokerの方は100万円→800万円になりました。

後ほど詳細を書いていきます。

また余談ではありますが、Jokerでコピトレ詐欺に遭った分を回収できたと嬉しい報告をいただいたのでそちらもついでに貼っておきます(^^)


Joker利益報告

7月のトータル利益報告はこちらから

デモ口座確認はこちらから

Joker利益記事はこちらから

収益内訳

GoldJoker

8月12日〜8月15日(稼働時間10時〜15時)
ロット数0.1Lot(100万円推奨の半分)
+462,565円
(週利46%)

Gold5.0

8月12日〜8月15日(稼働時間10時〜15時)
ロット数0.03(100万円推奨ロット)
+367,704円
(週利36%)

GBPUSD/EURUSD

8月12日〜8月15日
+152,193円

となりました!

まとめ

今週はお盆期間ということもあり、かなり大荒れな週でした。
事前にアナウンスしていましたが、稼働時間次第ではとばれた方もおられるかと思います。

基本的に8月は荒れ相場となっていますのでこまめに利益分は抜いていくようにお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?