見出し画像

GoldJoker2月からの成績まとめ

みなさんこんにちは。
西条です。

そういえばよく聞かれる
『GoldJokerはたまに飛びますがトータルは利益出ているんですか?』
の疑問に応えるべく記事を書いています。笑

集計は今年の2月からになりますが、結構すごい数字になっているので是非ご覧いただければと思います。

EA全般の6月集計記事はこちらから

実際の集計結果

🔴ジョーカー100万0.1ロット
稼働時間10時-16時

2024年2月8日から7月10日現在

2024年ロスカット3回
1回目100万→400万

2回目100→288万

3回目100→180万

現在100→427万

原資-利益=+895万円
(+795%)


となりました!
めちゃくちゃ強くないですか🤣?

完全無料で配ってるEAでこの強さです!‼️

もちろん100万円で回すのは資金やらメンタルが結構きついので10分の1の10万円で回していても2月から現在で89万円の利益になっています🚀

なのでイメージ的には10万円稼働でも毎月10万円弱は利益になっています。
毎月10万円今より収入増えたらかなり嬉しいですよね?
実際にこの半年ではそのような結果になっています(^^)

もちろんこれからもこれ通りに利益が出続ける保証はないですが余剰資金で回す分にはかなり強いEAになっていると思います!

また今月いっぱいはXMの方で入金ボーナス100%を開催中です!
このボーナスを使えば5万円入金でも10万円の口座で始めることができます。

なのでこれだけ強いEAをさらに少ない資金で安定感を増すので利益がかなり出しやすくなります。

システムの配布や毎週の稼働アナウンス・サポートはこちらのラインで行なっておりますのでシステムを使いたい方はこちらからお願いします。


まとめ

今の所かなり相場と噛み合っているので毎週のように利用している方から爆益報告をいただきますが、本当にこまめに利益は他の口座に移すか出金を徹底してください。

また、繰り返しにはなりますが、今月末まではXMで100%入金ボーナスが開催されていますので有効活用しましょう!
ちなみにこのイベントは3ヶ月に1度くらいしかきません。

是非このGoldJokerでみなさんの爆益報告をお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?