見出し画像

2022 シマノ鈴鹿 サポート視点

2019年に5ステージに参加したことがあった。

来年も必ず出ようと思ってたけど、コロナで今年まで開催されなかった。

開催が発表された時は選手として参加する気満々だった
けど、仕事の都合上出れない事が確定してしまったので、選手としての参加は見送ることにした。

なんやかんやあってその一週間後ぐらいには仕事を辞めて無職になった気がする。

仕事で鬱になり過ぎて自転車から離れようかな〜と思ったけど、鈴鹿に向けて練習するKroneのメンバーを見て、サポートしてあげようと思った。


みやた

宿泊先でフルチンにはなるな



とりあえずdi2を渡したし、組んだ。


そしたら宮田はみるみる伸びていった。

宮田がKroneに来た頃は僕の方が全然強かったはずなのに置いていかれてしまった。

鈴鹿では思った結果にならなくて悔しいと思うけど頑張ってくれ、僕を全日本選手権のメカニックとして連れて行ってくれ、約束だぞ。

彼が今日まで頑張ってたからまた自転車に乗ろうかなって思えた。

宮田、お前は働くよりも自転車乗って頑張ってる方が似合ってるよ。働くな。

うーご

もうレース寸前でバイク壊すなよ


あまりにも鈴鹿のレベルが高くて自分の不甲斐なさにかなり落ち込んでたね。


レベルの差で絶望したかもしれないけど競技を続けてほしい、君には才能がある。
出会ったときは全然動くことすら出来なかった平田だって入賞まで辿り着いた。
もっと上のレベルには行けるしオモロイから頑張ってくれ。
Kroneに来てくれてありがとう。

まぐたく

単品で映る写真が見つけれなかった

今回の初めて大きい大会に出て、チーム競技をして大変だったと思う。
特に君はレースよりもロングライド派だから、レース嫌いになったかもしれない。
ゆーご同様才能しかないから、できればレースも出てほしい。
脚が吊ってもTTT走る姿には痺れたよ。

もうレース前に機材は壊すなよ。

天翔

おかげ庵の筆頭株主

宮田と一緒に5ステに出てくれてありがとう、そしてジュニア優勝おめでとう㊗

いつもはヘラヘラしてるけど、レース前のアップぐらいから集中して結果を出したのはすごくかっこよかった。
次はおかげ庵じゃなくてメイド喫茶行こうな。
ジャージを表彰台に上げてくれてありがとう。

ひろむ

愛・地球博のときに生まれた男

お前2005年生まれってまじか

5ステ終わったあとに天翔と1秒差で表彰台逃して悔しがってたね。
表彰台には乗れなかったけどよく頑張ったと思う。
また自転車で遊んでくれ

2005年生まれってまじか。

K君

世界のK

今年から社会人でほとんど自転車乗れる環境じゃなくなって、事実あんまり自転車乗ってなかったね。
彼女とイチャつきまくってたね。
なのにあんなにパフォーマンス高いのまじか、やはりお前は強い男だ。

チームの年長者としてみんなを引っ張ってくれてありがとう。
ウラカンエボと末永く仲良くしてくれ、無意識に人前でイチャイチャしてたね。
みやたのわがままに付き合ってくれてありがとう。

コジマ

あらくんと末永くお幸せに

1日目の3周の部のド緊張してたね
レース終えた後は悔しくてほぼ泣いてたよね。
あの時のお嬢の真剣さに僕も涙が出たよ。
夜勤後とか時間あれば自転車乗ったり、男の練習に混ざったりして誰よりも努力してたね。

2日目の2周の部では表彰台に立てたね、おめでとう。
僕はスタートする前ぐらいから少し泣きそうだったよ
Kroneで出てくれてありがとう、ジャージを表彰台に連れて行ってくれてありがとう。
来年はクラシックで優勝しよう。
あらくんと末永くお幸せに。

出場選手はこんなかんじ

あとはめちゃめちゃ動いてくれたあらくんありがとう
やまーだありがとう

君等のサポートのおかげで選手もレースに集中しやすかったと思う。

僕はメカニックなんて言って参加したけど、実際は一番何もしてない。

秋鈴鹿はみんなの役に立てるといいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?