vol.63 占いしながらPR(おぉー)

2024/02/15配信回はこちら!

おもな話題は……

ゲスト:素粒社 北野太一

  • 単語登録をしたことがない

  • オビの推薦文を大鑑賞する

  • 楳図かずおは背景がすごい!

  • 古賀及子めちゃくちゃ売る月間

番組へのサポート(投げ銭)は、このページの一番下の「気に入ったらサポート」ボタンからぜひぜひお願いしまーす!

おたよりテーマ、現在の募集中はこちら!

  • 場所と漫画

  • 銭湯の思い出

  • 貴重品を落とした話

  • これは体に良いのだろうか

  • 炊飯へのいきごみ

  • 捨てられないもの

  • あなたの地方のローカルトラック

  • テレビゲームの些末な話

  • あなたのトーナメント

  • 他、ふつうのおたより(過去回のテーマなんでも)

おたよりは↓からどうぞ!

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd1GKxjoazH-Dw3uriLUWe2sZ-Jck5vL0L6qnoz02MyIyQiVw/viewform


いただいたサポートで、まずは収録する会議室をおさえたいとおもいます!