見出し画像

水民マガジン 夜郎自大サップ 麦茶が美味い季節

緑の陰影が 濃くなってきた
サップは 短パン 半袖でやっているが 水は冷たく まだ 落ちるとつらい

最近は ターンからスピン ステップを重点的に練習している
脳内師匠のおかげで 身体の使い方は かなり良くなってきたと思うのだが 例えば 流れに出たときに どれだけ実践的に使えるのか を考えると まだまだである
リバー用の短いサップだと もっと上手く出来そうだが 与えられた道具の可能性を追求する という事を考えると オールラウンド・サップをいかに使いこなすか はひとつの課題である


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?