Twitterを閉じて1週間

Twitterのアプリをアンインストールして1週間経ちました。依存していたのと、流れてるツイートにダメージを受けることが多くなってきたのがきっかけです。
良くなったのは、だらだらとスマホを見ることが無くなったこと。特に寝る前が酷かったのが無くなったのが特に良く、無駄に夜更かししなくなったかなと思います。(ただ週末はFORTNITEで夜更かししてるんで…。)
メンタルを削られることもなくなったので、一番良いかなとモヤモヤが減っています。

ただやっぱり好きでフォローしてる人の呟きが見えなくなるのは寂しいもの。あとは漫画やライブとかの情報が全くわからなくなってしまいました。
周辺の渋滞状況もTwitterだより
しっかり依存していた事を感じます。
あとは思ったことを適当に呟いて、誰かに聞いてもらえなくなったのも寂しいです。
写真はInstagramにあげれば良いけど、言葉だけってなかなかあげづらい。ストーリーを何個も連投するのもめんどくさいし
Twitterの手軽さって良かったなと思います。

結局Twitterに未練がありますよってことですが、このまま使わなければ忘れていく事を願って、使わない様にする日々を過ごしたいと思います。

アカウントを消せないのは推しにフォローして貰ってる事を捨てられないからです。みみっちい男ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?