勝手思い込み・不幸・劣等感・バカ

タイトルは自分のことです!

経緯はざっと省くんですが、劣等感を覚えることが増えました。
でもそれは自分のせいっていう

とあるデザインの仕事を上から頼まれる→出す

その後 なぜか本社のデザイナーが同じものを出す←?
まあ当然 本職で美大を出てる方なので。。。

まあ、私よりデザインセンスがあるわけです!

じゃあ・・・私作らなくても、よかったんじゃ!?
恥かいただけじゃね!?
てかそいつ、私のことだっさwとか言って笑ってんじゃね!??!?!?!

そのために、作ったんじゃねーーー!!?!?!?って思って。

ここまで全部疑心暗鬼‼️
でも実際そうだったら嫌すぎ〜〜‼️‼️‼️

話を戻して
今の会社に入る前は
フリーのイラストレーターをしていたわけですよ

まあ、月6万程度なので、それだけじゃきついかな〜いつまで案件あるか
わかんないしな〜とも思って。

就職して、一応動画とか作れるんでってことでうちの店舗+もう一店舗分くらい
チラシとかフライヤーとか、パンフレットを作ってたんですけど

後からお出しされる すばらしいデザイン←うわーーーーやめてーーーーー
その人が完全に同じ役割のものを作ったら私いらないし‼️
なら頼むなと。勝手に劣等感覚えて死にたくなるだけだし🫨

じゃあフリーを続けていればよかったのかというと
安定性をとるとそうじゃないし〜〜

そりゃ有名美大を出た本職には敵わねえよ〜〜〜


敵わんよ。。。

死にたいね・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?