見出し画像

【重大報告】毎日更新やめます

おはようございます。
斉藤紳士です。

一年が経ちました。

長いようで短い一年でした。

なんと、今日でnoteの毎日更新が一年を迎えました!

そして、今日を持ちまして毎日更新をやめようと思います!

なぜかって?

それはね、

誰も読んでないから

いや、まあ、でも、何人かの方は読んでくれているので、これからも毎日ではないものの更新していきますし、結局一年前とそんなに変わらない現状があって、noteでも発信をしていかないと、僕の存在を忘れられてしまうのでね。

まあ、毎日更新に縛られずに気軽にやる、という感じなのでよろしくお願いします😁

あと、過去に最終に残った作品の掲載や、プロットをたてずに書く小説の続きもアップしたいと思います。

有料にしますけどね。

今年は目先の金をかき集めて、そして、また舞台に戻りたいと思っています。

目指せ、前澤(下の名前失念)!

というわけで、一年間ありがとうございました。

まったく何も浮かばず、適当なことを書いたりした日もありましたが、一年続けてよかったです。

よかったかな?

まあ、よかったか。

とにかくこれからもよろしくお願いします!

では、また。

#毎日更新やめます
#一年間ありがとうございました
#これからもよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?