見出し画像

芸能人は歯が命

おはようございます。
いつものオッサンです。

昨日は暑かった。

一体なんなんだ。

そして昨日は1年ぶりに歯医者に行った。

1年前に治療中だった歯の治療にね。

1年間放ったらかしにしてました。

ホントにダメな人間ですね。

ということで、今日は歯医者についてです。

歯医者って嫌いですよね。

あのギーとかガリガリガリとか……

いや、僕、ああいうのは

平気なんです。

一番辛いのは、唾液やら消毒液やら(正体は分からない)が口内に溢れて飲んでいいやら吸引してもらうまで待てばいいのやら、のあの逡巡なのです。

あれ、正解なんですか?

僕、飲んだらあかん、と思うので必死に口内に水を貯めて、

窒息しそうになるんです。

まあ、多分、9割以上の人が「何言ってるかわかんない」と言うと思いますが、一部の人に伝われば、と思っています。

あと麻酔効いてる時のうがいの水が端から垂れるやつね。

とにかく歯医者には苦手なくだりがたくさんあるので、今回の治療が終わったら、二度と虫歯にならないように気をつけたいと思います。

では、また。

#歯医者
#苦手なことが多い
#ライトも眩しすぎる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?