見出し画像

カラオケに行く日

おはようございます。
スッキリ卒業スペシャルです。

朝から号泣しました。
特別スッキリを観ていたわけではないですけど。

卒業シーズンですね。
新たなスタートを切れるように頑張りましょう。

さて、今日はカラオケについてです。

カラオケ。

このご時世なのでなかなか行けてない方が多いんじゃないですか?

僕も完全にそうです。

ミルキーしげお(45)と行って以来ですから3年ぐらい行ってないような気がします。

僕とミルキーしげお(45)とのカラオケルーティンは、

まず、ミルキーしげお(45)が受付でアプリか割引き券で店員とひと揉めします。

その後、カラオケの機種で「どっちがいいですかねぇ、こっちの方が本人映像が多いんですよねぇ」というグダりが入ります。

その後、ドリンクバーやアイスでテンション爆あげになります。

部屋に入り、エコーやマイク音量を音響さんなみに微調整します。

僕は1曲目はだいたい斉藤和義かエレカシ。

ミルキーしげお(45)は欅坂46。

2~5曲目。

僕はだいたい斉藤和義かサザン、サカナクションなど。

ミルキーしげお(45)は欅坂46。

6~10曲目。

僕はだいたいサザン、ミスチル、懐メロなど。

ミルキーしげお(45)はももクロ。

11~15曲目。

僕はミスチル、スピッツなど。

ミルキーしげお(45)は就寝。

と、まあ、こんな感じで終わるんですよね。

だいたい22~5時とかで入るんですけど、0時にはミルキーしげお(45)は寝ています。

そんなカラオケに行ける日がまた来ればいいですね。

では、また。

#スッキリ
#カラオケに行こう
#ミルキーしげお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?