見出し画像

卒業だけが理由でしょうか?

おはようございます。
パリス・ヒルトンです。

今日は雨。

しかも結構な降りっぷりですね。

さて、今日は卒業についてです。

と言ってもアイドルがする卒業の方です。

あれ、良いシステムですよね。

グループから脱退、だと聞こえが悪いですけど、

卒業

だとイメージも損なわないし、先が明るいような気がしますよね。

なので僕も今後いろんなことをやめる時はこの

卒業

という言葉を使いたいと思います。

例えば、

仕事卒業します

とか

ダイエット卒業します

とか

頑張るの卒業します

という風に使っていこうと思います。

とりあえず、あと数日でnoteの毎日更新は

卒業

させていただきますので、何卒よろしくお願いします。

では、また。

#卒業
#便利な言葉
#規則正しい生活卒業します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?