見出し画像

昨日はすいませんでした。

おはようございます。
パールライスです。

昨日はすいませんでした。

多分、死ぬ。
そう思いながら書いてました。

偏頭痛がね、ひどいんですよ…

完全に肩こりからきてるんですけどね。

何か良い改善方法無いですかねぇ。

さて、今日はこのnoteについてです。

M-1グランプリの各芸人紹介において、「noteやYouTubeにも力を入れており」などと書かれている芸人がいて、なるほどこのnoteも活動のひとつとして認知されるのだな、と思いました。

じゃあマズいやん。

毎日更新は続けてますが、内容はお粗末なものが多いです。

じゃあマズいやん。

毎日ユーモアを添えて、時にはウィットに富んだ創作を発表して、エスプリでてへぺろな……

いや、無理よ!

強みは毎日更新できるほど暇だ、ということだけ!

いや、そりゃ前はショートショートみたいなの載せたりしてましたけど。

バイクに先にやられましたもん!

しかもアイツの方がクオリティ高いし!

「noteも力いれてますね」

「僕なんて紳士さんのnote読むのが日課ですよ」

そんな未来を夢見て企画を発案したいと思います。

2021年はね。

全部ひっくり返せますように。

頑張ります。

とりあえずコロナよ。

コロナは要らん。

では、また。

#noteについて
#ショートショートは難しい
#コロナは要らん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?