見出し画像

ペンギンのギャップ

おはようございます。
ジーマミー豆腐です。

寒いですね🐧
これからもっと寒くなるんですよね🐧
できるだけ家で暖かくして過ごしましょう🐧

さて今日はペンギンについてです。
僕はペンギンが大好きです。
生まれ変わったらペンギンになりたいです。
コンビ組んだらペンギンズという名前にします。

え?既にいます?

まあ、それぐらい好きだということです。

特に水族館でただただじっとしてるペンギンが好きなんです。
じっとして上を見てるペンギン。
彼らは何を考えているのか?
その姿がなんとも愛らしいのです。

ならばカピバラとかでもいいのでは?

と思うかもしれないですが、そんなことはない。

なぜなら、

カピバラはずっとボーッとしてるから!

ペンギンはね、ボーッとしてる時もありますけど、

水中だと弾丸みたいな速さで泳ぐんです🏊

そのギャップがなんともたまらないんです。

ギャップ萌えです。

だから、カピバラもボーッと温泉に入ったりしながらも、いざとなれば

二足歩行で猛ダッシュ

とかすれば一気に惹かれると思います。

がんばれ、カピバラ!

では、また。

#ペンギン
#何を考えているのか
#カピバラがんばれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?