見出し画像

誰のせいでもありゃしない

おはようございます。
シザーハンズです。

今日は良い天気。
昨日の雨は不意打ちでしたけど。

まあ、

おかげで阪神勝ったから別にいいですけど

さて、今日はフリーメーソンについてです。

フリーメーソン。

みなさんは知ってますか?

裏で世界を操る悪の組織ですよね。

……

……

いや、知らんけど。

本当にうすーくしか知りませんけど、一応そう言われてるんですよね。

例えば9.11とか今回のコロナとかも全部その組織が起こしたことなんですよね?

ほんで実はフリーメーソンて元々は

石工職人団体

だったんですよね。

ということは、まあ、今で言えば

建築会社の労働組合

みたいなもんですよね。

いや、そんな人たちが世界を裏から操ります?

腕力で権力を潰したんですかね?

それか、

石でぶん殴った

とかですかね?

まあ、なんにせよそんなに悪い団体ではないと思うんですけどね。

でも、現存する団体で、しかも会員の人も結構多いんですよね?

いやぁ、知れば知るほど

意味が分からない

団体ですね。

でも、あまり深く言及したら圧力がかかるかもしれないので、この辺にしておきます。

もし、明日から僕のnoteの更新が滞れば、それはフリーメーソンのせいかもしれません。

……

……

決してサボりたいから言ってるわけではないですよ

……

……

では、また。

#フリーメーソン
#なんでもフリーメーソンのせい
#明日から更新が滞ったらフリーメーソンのせいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?