見出し画像

どすこい同好会

おはようございます。
ダーティハリーです。

いやぁ、朝晩は涼しい😃
もう秋なんですかね。
まあ、まだ服装は夏ですけどね。

さて今日は相撲についてです。

……

……

あ、すいません、勢いで書きましたけど相撲についての知識はほとんど皆無でした。

今は横綱何人いるんですか?

白鵬はまだ現役ですよね?

あと鶴竜?

あとはえーっと、すいません、そんな感じです。

でも、昔は好きだったんですよ。

世代的に若貴ブームを知ってますから、あの頃は凄かったんですよ。

ドキドキしながら見てましたから。

今日は貴乃花と曙やん!

とか思って見てました。

ただ、僕が好きだったのは

琴錦

でした。

いやぁ、

激シブ!

なんか面構えとか体型とかが好きだったんですよ。

あと、元教師の

智ノ花

も好きでしたね。

……

……

いや、誰が興味あんねん!

まじでどうでもええわ!

まあまあ、そう言わずに、一応国技ですから。

皆さんもたまに相撲も見てみてはどうですか?

僕も見てみます。

では、また。

#相撲
#若貴ブーム
#琴錦大好きでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?