見出し画像

モテない君

おはようございます。
サーフィンズです。

さて、今日は非モテについてです。

……

……

急にどうしたの?

いや、ちがうんですよ。
モテる人とモテない人の間には決定的な違いがあると思うんです。
それは男女問わずね。

そして、当然ながら容姿とか関係なく、ね。

僕が今から挙げる項目に引っかかるところが多い人は非モテかもしれません。

まず、モテる人は飲み会などがあっても、

必要以上長居しない!

これ、本当にそうなんですよね。

昔、単独の打ち上げがあったときも、やっぱりね、綺麗ないかにもモテそうな人から順に帰っていくんです。

そこにいた人が「美人は早く帰るなぁ」と寂しげに言ったのが今も忘れられません。

けだし名言だと思います。

みなさん、どうですか?

絶対に5次会ぐらいまで居る

という方は非モテかもしれませんよ。

自分を安売りしないようにしましょう。

それに関連してるかもしれないですが、仕事先でも学校でも、

用もないのに30分前には出勤してる

とかないですか?

周りはだいたい

「こいつ暇なんかな?」

とか

「他にすることないんかな?」

と思ってます。

思ってますよ!

やっぱりね、自分の時間を持ってる人は魅力があるんでしょう。
時間をムダに使うのはやめましょう。

だからといって、

自分大好きが出すぎている

人もモテない気がします。

自分の都合ばっかり押し付けてくる奴

ね。

まあ、他人を思いやれない人はモテないのは当たり前ですよね。

なぜ、こんなことを思ったのか、というと僕のバイト先の30歳越えて結婚もできなければ恋人もいない奴の共通点がこれだったからです。

モテないのには理由がありますよ!

モテモテの僕からの忠告でした。

……

……

では、また。

#非モテ
#理由がある
#そのくせガツガツはしている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?