見出し画像

12月26日の背中

こんにちは。
年末の男です。

昨日でクリスマスは終わり。
すると街は急に年末商戦へと豹変します。

豹変と言っていい。

昔、出番終わりに突然「私、今日から○○さんのファンになったんで、もう紳士さんのファンではありません!」と言われたことがあります。

そんなことはどうぞご自由に、と思うのですが、なぜか若干キレ気味に言われました。

売れなかったからですかねぇ😅

12月26日になるとその時のその方の後ろ姿を思い出すんです。

まあ、そんな今日はめちゃめちゃ寝てしまってもうなんか、自己嫌悪です。

今から巻き返します。

あ、そういえば明日はUTYに出ます。

勝てるように頑張ります。

それが今年最後の顔見せになります。

まあ、これからもYouTubeは毎日更新しますけどね。

あ、そういえば毎日やってたネタ更新が一旦ストップしました。

ちょうど100で。

つまり100ネタ作ったんですね。

実質100日間で100ネタ作ったので、人間毎日コツコツやっていればそれなりになる、ということですね。

で、また再開するつもりなんですが、そのときには来年以降の戦い方が決まっているときだと思います。

負けっぱなしで終わりません。

絶対ひっくり返します。

そのために今から寝坊分を巻き返します。

では、また。

#寝坊
#ファンやめます
#切り替え早すぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?