見出し画像

未読の方は是非。既読の方は実践を‼️

こんにちは、コロナ禍・猛暑・恥ずかしい損傷などのため巣ごもり中です。

コロナ禍や一区切りのタイミングでしたので、これまでの仕事人生を振り返ることを、しばらく続けてきました。

「7つの習慣」は1989年の初版から精読させて頂いていましたが、最も厳しい環境(中小企業経営者)にあった2015年に発行された佐々木常夫著は、仕事人生実践書として活用しています。
最近はプロティアン理論、自律する社員、人的資本経営など変革のために諸々の動きが見られます。

いろいろな情報や学習される中に、この本を読まれることをお勧めします。

なぜなら、読後の人生が楽になった経験が私にあるからです。

余録 私は仕事の一部でも「道楽」と思える人生を最大幸福と考えています。今は大谷翔平でしょうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?