見出し画像

Ep:5

んちゃ。りっとくんです。
昨日最近週に750mlまでにしてる(緑茶)カフェインを2Lも飲んで寝れなくなったまま今日仕事だったので今日はトレーニングだけやりました。

では早速!

今日やったこと

プリエイム散歩(ヘイヴン)

スクリーンショット (44)

毎度おなじみサイファーのケージを使ってクリアリングの順番を確認しながら少しずつピークしてサイト攻略を目指す毎日やっている練習です。

Aメイン、ショート、B、ガレージを主に練習して、CはエイムラボのValorantモードに搭載されているのでそちらをプレイします。


ヘイヴンを散歩するのは初めてでしたが、ゲーム慣れってもんなのか本当にクリアリングスピードが少しずつ上がってきました。

雑にやっているわけではなく多分フリックとかそういうものに慣れてきたっていうのもあると思います。


サイレントデスマッチ(スプリット)

これももう以前説明したヘッドホンの音を0にして、武器はシェリフのみ。どこから打たれたかわからないようにして(どうしても意識がそっちに行くため。)リスポン位置から散歩通りにクリアリングしながら、且つ敵がいたら撃ち合う(サイドステップ、ストッピングの練習)というものです。

練習のコツをつかんだのか本当にいい練習になっています。


この練習のポイントはクリアリングにあるので、クリアリングスピードを上げてプッシュしています。

後ろにまた新しい敵がリスポンして全然進めないこともありますが、どこからリスポンしてもどこに進むにもクリアリングができないといけないのでできるだけ早く、且つ最後までしっかりエイムを合わせることを意識しています。



と今日は眠いので短めの練習にしましたが、睡眠をとってまた明日コンペやら挑んで反省と成長につなげいこうと思います。

それでは今日も見てくださってありがとうございました!

GG


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?