見出し画像

よくない仕事・恋愛のパターン|〜才能を見つけて育てて開花させる心理学の話〜

天才and天才予備軍のみなさん

おはようございます。


最近、バーベキューしたい欲がムクムクと湧いています。


が、前後の準備を考えると

ちょっとめんどくさいと思ってしまう僕は

大人になったんだと思います🍖笑


さて今日は、仕事と恋愛について。


【よくない仕事と恋愛のパターン】


僕は小学生から高校生まで

野球をやっていたのですが、


本当に怖いコーチがいる前では

怒られるのが怖くて萎縮して全然ダメでした。


仕事でも、

すぐに怒る上司の下についた時には


「成果を出したい!」と思うよりも、

「今日こそは怒られたくない!」という気持ちが強く、


まったく成果が出せませんでした。



あなたは、今の働き方・恋愛、大丈夫ですか?



ではでは、今日も最高の1日を〜♪



サイトウ


現在公式LINEで限定動画を配信中です!
サクッと読める名言も届きます。

公式LINEで友だちになる

もっと詳しくサイトウさんを知る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?