見出し画像

ぱんちゃんの復帰は甘いのか/那須川天心はメインイベントにすべきか

この記事はぱんちゃんの復帰は甘いのか/那須川天心はメインイベントにすべきかなどを語ったDropkickニコ生配信を記事にしたものですが、原型を留めていないどころか、インタビュー形式となっています(語り:ジャン斉藤)

キックとスキャンダル、プロモーター論■KNOCK OUT 宮田充プロデューサー

おすすめ記事

斉藤 ボクは毎朝、気になったニュースを備忘録的にツイートしてるんですけど、感想に皮肉や批判がちょっとでも交じるとお叱りの声が飛んでくるんですよ。

――悪意がにじみ出てるってことだから要反省ですね。

斉藤 はい。なので会員30人しかいないために反応が薄いブロマガで、感想をつらつらと語っていこうかなと思います。まずは詐欺容疑で逮捕されたぱんちゃん璃奈の復帰戦発表から。

――これはどうツイートしても荒れますねぇ。

斉藤 3月KNOCKOUTの代々木大会でエキシビジョンマッチ、5月ないし6月にKNOCKOUTで復帰戦を行うと。

――「復帰が早すぎる!」「甘いんじゃないか」っていう批判の声が挙がってますね。

【単記事購入よりお得!】過去記事まるごとセット/2023年2月
甘井もとゆき、佐藤大輔、皇治、梅野源治、佐野哲也、宮田充、シュウ・ヒラタ、堀江圭功、水垣偉弥、中村倫也、東陽子、小佐野景浩、斎藤文彦、ほか。コラムもたっぷり!
……などなど他にもコラムもたっぷりで600円!!

過去記事まるごとセット/2023年2月

ここから先は

6,460字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?