見出し画像

【全役職引退】#アーカイブ20210331

本日3月31日を以って一応生徒会役職や同好会役職等を退任します

第34期生徒会

正式な引退のタイミングなどはないためフェードアウトしていく感じでしたが、今年度最終日、形式上の任期満了日ということで今日まとめて投稿しようかな、と。

[代表副委員長]
実際はあまりコミットはできませんでしたが、電子決済導入や投書への対応など自身の知見が活かせるところで役に立てたのかなと思っています。

[技術局長]
高1の4月から構想していた、ITに特化した100人規模の生徒会部署を作り上げることができました。

もともと文化祭にあった3つの技術部署(デザイン、アプリ、HP、動画、パンフレット等の作成)と、今年新設された体育祭技術課を統合し、生徒会直轄で、今までよりも大きな権限を得て、生徒会企画などに貢献することができました。

まだまだ制度等整っていない部分があるので、これからの後輩に期待しています。

[eSports同好会代表]
コロナ禍での普段と違った文化祭で生まれた"eSports大会企画"の担当幹部として携わった縁で、同好会の立ち上げに参加させてもらいました。
これから確実に伸びる分野なので、残るメンバーにはこの学校で随一の同好会に作り上げてくれることを期待しています

eSports企画メンバー

その他にも修学旅行パンフレット理系統括や体育祭技術課長、聖光祭外務副部門長、吹奏楽部副部長など多くの仕事をさせていただきました。

コロナ禍ではありましたが、それでも最高の一年間でした。
受験がんばります...。

〜高2
第34期生徒会技術局長(Adobe導入・技術者養成講座開催・その他企画書)
第34期生徒会代表委員会副委員長
第35回体育祭実行委員会技術課課長(オンライン得点板担当・Buddycom企業案件担当・Tシャツ個人データ処理担当・Tシャツロゴ作成担当)
第61回聖光祭実行委員会外務部門副部門長(総合技術研究所担当)
第61回聖光祭実行委員会eSports企画担当幹部(企画大賞受賞・企画参加者数最多)
(その他 拡大実行会議書記・チケット個人データ処理担当・Tシャツ個人データ処理担当・Buddycom企業案件担当等)
第59期吹奏楽部役員会副部長(パーカッションパート)
eSports同好会代表(立ち上げメンバー)
第59期修学旅行パンフレット委員理系編集長(統括)
第33期生徒会企画技術者養成講座スタッフ
Across Business plan Contest 優勝チーム代表(DENTiSTS+)
株式会社キュービックでのジョブシャドーイング参加
環境省ワークショップ参加
生徒会アイデアソンOlympic Challenge参加
NPO法人I-CAS高校生議員インターンシップ参加
選択社会科演習筑波コース参加
第9回集まれ文実!参加
第10回集まれ文実!運営


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?