2024年

❶お店をもう~わくわくしちゃう~!この店居るだけで
テーマパークにきたみたいになる
非日常的で大好き~なんか、肩の力ぬけるんだよねー
って言われちゃう
このお店が好な人の事をめちゃくちゃ理解して提供できる店完成!

❷移住
りょうすけTierraの住むエリアにいくか?
耶馬渓か?
長野の景色がめっちゃいい所か?

❸あきおに魂と心は違うよ。の話をする
その為にシュミレーションを積む

❹発信力を身に付ける
ライテイングを真似して所得

❺デザイン力
伝わる見やすいデザイン力を持つ

❻時間と仲良しに
生きてる時間を最大限に生かす

❼体のメンテナンス
毎朝歩く
ストレッチ
体重49キロ(マイナス9キロ)

❽たまトレ概念をチャート化

❾サイトウCOMのインスタ毎日投稿

➓子どもの自己決定を阻害しないわたしになる
目の前のこどもの命を尊い存在としている

⓫最高においしい野菜を作る

⓬作る暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?