見出し画像

多重箔シールまとめ★

おはこんばんちは。鳥です🦉
最近多重箔押しシール制作にハマっているので進捗兼まとめ的な記事でも🙏
今回も安定のおうちインクジェットプリンターナンチャッテ仕上げですが。
インクジェットだとやっぱり箔が安定して定着しないのが肝。それが質感になってアート感あって綺麗とも思うのですが、やはりいつかはつるつるホットスタンプ押しで作ってみたいなぁ……。
あと単純に裁断する時の厚みががががが_:(´ཀ`」 ∠):なので、ちと圧縮出来ればなぁ。何分、ちまちま手切りでやってる故。手切りの方が裁断面綺麗なんよ、何だかんだで。

スタンピングリーフちまちま。安定の飽きたら止めるスタイル。



レインボー箔の線画は結構お気に入りだったり🐱
今回はちゃんとトンボ合わせました(当たり前)
ちまちまと。大量に。
今回は箔の抜け殻を使ったシールも試作してみたので、オマケでつけました。
試作なのでまだまだ要改良ですが🙏
端材も台紙に使用。キラキラ綺麗✨✨✨
箔の抜け殻シール、きゃわわ。
パッケージはいつもの。今回は通常版と反転版のランダム発送になります。


どす濃い★ときめき?!作り散らかしたシールの御購入は此方から🙏🙏🙏✨


閲覧有難う御座います(*´∀`*)🙏 モチベ上がるので、お気持ち頂けると嬉しいです✨