見出し画像

激闘5thPカップ〜桑山千雪ボーダー戦争〜

■注意

これは日記であってPカップ攻略紹介ではありません!
この日記は5thPカップを千雪で走った際の日記になります。
こんなの読む時間あったらコミュ読んでたほうが数億倍良いですよ。

それだけだと寂しいので個人的な攻略情報をちょっとだけ書くと
・出来る人間に教えを請おう(みんな優しい)
・下手なのであればその分稼働を増やそう
・相手がリフレ外で落ちることを祈ろう
以上!
くっそ情けねえ…

また、こんなくっだらない日記にお名前を出すのが憚られるので、
関係者の皆様は基本名前をボカしております…
何かあったら指摘ください…

というかぶっちゃけ目次から"■終わりに"だけ飛んでくれればいいです…

■前史

シャニマスを始めてからPカップは金でずっと満足していて、プラチナに興味はありましたがチャレンジはしてませんでした。
転機が訪れたのは4.5th。
奇跡的に健康診断がPカップと重なり、いつもより稼動時間が取れることになりました。
また、リアル業務の配置転換で“厚い枯草の上に置かれた磔台”のような環境に置かれたことで、今後2度ないチャンスを拾うためのチャレンジが始まります。

しかし当時は
・走法よくわからんしロックかけるってことは運営も嫌がってるんでしょ?
・使わずに勝てたらカッコいいよね!
的なノリで挑み無事途中で挫折。
そこから我流で調べた走法を解禁し、なりふり構わぬ戦いを挑みますが、
最終日0:00時点で2000万差の11位、相手はこちらと同速ないしむしろ速い。
11位という結果に満足して寝落ちします。

12位

11位は惜しかっただろガハハすら許されない悲しい結末。
いや寝落ちが悪いんだけど…

リベンジの機会が来ることを祈りながら4.5thは幕を閉じます。

■外堀

そこから話が動き始めるのは5thライブ。
Day1のチケットが取れずカラ鉄上映会で暴れ散らかしていた私を待っていたのは打ち上げ会でした。
そこでたまたま?(詳しくは不明)合流したのがストレイのガチ勢の皆様方。
しかも過去の愛依ちゃん1位などの錚々たる顔ぶれ。
ここで前回の疑問点や編成について教えを乞うことになりました。
何から何までやらせるという完全受け身でしたが、ここで知り合ったことが5thPカップへ大きな大きな影響を与えてくれました。

しかしここで教えと編成をもらったにも関わらず、そのチャンスを活かすことはありませんでした…
非常に情けないことに、この後の練習時間は総計3時間。
通しでやったのも1時間×2。
雑誌周回1周20分という「こいつ何やってんだ?」を地で行くスタイル。
「始まったら時速上がるだろ」とかいう根拠のない自信はありました。

■約束

しかし問題は稼働時間です。
前回は健康診断が被って有給が取れましたが、今回は予定無し。
というかPカップ開催週に私用で有給が必要になってしまった状態です。
幸い厚い枯草の層には火は着いていませんが、
ここから逃げ出す言い訳がありません。
ありませ…あ、今のタイミングじゃなくてもいいけど役所に行く用事が一個だけ…

さいとう「
上司さん……えっと……
さいとう……役所へ行きたくて……
お休みが欲しいんだけど……
4/14って……ダメかな……?

【 いいよ 】

さいとう「
にへへ……うれしい……
あの……ついでに6/12とできれば6/9も…

こうして4/14(と6/9と6/12)のおやすみ約束ができました。
後ろ2日はお隣を知っている方ならわかると思いますが大阪旅行です。
この段階で6/10はチケットすら取れてませんが…

準備は全て終わりました。
あとは戦うだけです!
…?

■0日目

4/12
仕込みは完了し、あとは戦うだけになりました。
かかってこいPカップ!
…?

5thライブ時に組んでいただいた雑誌編成(そのまま)

この灯織はなんのためにいるのでしょうか?
わからない…自分で組んだわけじゃないから意図が読めない…
温泉と聞き間違えて入れたか…?

DM
さいとう「すみません…この灯織ってどういう意図ですか?」
わからないことは聞く、これ大事。
でも当日にやることじゃないよね?

有識者「ノイズなしの火力要員ですね」
ノイズ…?なんのことなんだ…?
なるほど〜回復サポートみたいな週頭に出るスキルをノイズっていうのか!
これ外すと演出減って速度上がるのか!なるほど〜!

ちなみに前回編成のノイズは3、赤テンションだと必ずこがたん円香がきてくれます、敗因

さいとう「ありがとうございます!これで頑張ります!」
有識者「今回は山なので編成これじゃダメですね…考えましょう…」

??????????????????
えっ?山は雑誌連打じゃダメなんですか!?

てっきり雑誌連打しつつ登山でいいのかとばかり。

開始まで残り6時間、編成からやり直す悲しい現実が待っていました。
みんなはちゃんと準備しようね!

■1日目

仕事を早々に切り上げ18:30に定時ダッシュ(定時は18:00)
アドバイスをもとに編成組み直しを始めます。

…わかんない!
そもそもノイズがなんなのかを知らない男が編成組めるわけがありません!
可愛いから取ったが理由のアイドルばかりで、
アドバイスでいただいたトワコレあさひは影形すらありません。
ここから4凸する?
残念ながらトワコレ闇鍋であさひを5枚抜く余裕は財布にはありません…
餅愛依ちゃんも持っておらず、
トリックふゆはギリギリ持っていましたがはづきも足りません。

仕方ないので手持ちでそれらしく仕上げていざ出陣!

S2終了時に安定してSP700狙える強編成
後の通話でSP量をめっちゃ笑われた

電車の中座れない上に電波悪くない?
盲点でした、コロナ禍が治まった今、通勤(片道1時間)の電車は満員で電波が終わっていたのです。
これではプロデュースできません。
20時に家に着いた時には既に3000万差、終戦です。

5thPカップ 完

諦めるのもアレなのでまだ頑張ります。
Pカッパーたちの集うDiscord鯖に誘われたのでそこで参加。
そこで諸事情で5分間の休憩に入ったので編成相談を投げかけます。

さいとう「この編成、S2の時点で毎回SP600超えるんですがどこから直すべきでしょうか…?」
カッパー様「さいとうさん、もしかしてアプリ版でやってます…?

スクショやらイベントやら普段はアプリ版でやってるんですがそんな珍しいんですかね?
(もちろん今回は最初から走法解放中なのでブラウザ版です。)

ここでSP過剰編成にテコ入れをもらい、走り始めて1時間後。
通話(を静かに聞く)中、突然の割り込み。
???「すみませんさいとうさん、ちょっと別枠に来てもらっていいですか?」

呼び出されました。裏に来いなんて呼び出しは美少女か敵の2択です。
断る理由もないので裏に回ります。

1位の方「ぼくちゆカップ現在1位なんですけど、ちょっと編成でお伝えしたいことがありまして。」

すごい人きた。
私は腰を抜かしています。
当時確認はできませんでしたが、実際に、というか最終的にも1位の方でした。
なりすましを疑う気は一切ありません。

既に編成は固めたつもりですが、人の好意を無碍にする必要はありません。
知識はあればあるほどいいし、ダメなら戻せばいいのです。
事実、ここで受けた秘密の隠し球が間違いなく勝因の1つでした。

ここで最終編成ドン。


甘奈凛世を外す(甘奈使いたかったとか思ってたのは内緒)

【ハッピー・アイ・スクリーム】桑山千雪
Da渾身全体アピール持ち、記憶が正しければ千雪で唯一のはず。
衣装はかわいいからかわいいから【チェッキンキューン】。

【賑やか四畳半】三峰結華
1位の方が教えてくれた隠し球。
絶対内緒にしてくださいね!って言われたけど本人も出してるしセーフ?
メイン火力札、被弾で一気に動けなくなる千雪を固定倍率で動けるようにするのはえらい!
ただし、以下は欠点。
・打った後は被弾の可否に関わらずメランコリーで渾身が使えないこと
・全体札3枚で準決勝の勝率が格段に上がったこと。
・全体札を取る前に余計なパッシブを2つ取るので削除が手間

【満開、うまストロメリア】大崎甜花
【エンドレス・ゲーム】も勧められたがこちらを採用。
・火力パッシブが不足している
・オデマスMeはめぐるで十分
・オデマスSPはユニットマスタリーSPで回収できる
と踏んだ結果の採用。
多分唯一自分で決めた編成。

【Sr×Ba×Cu=】有栖川夏葉
ノイズなし火力枠兼パッシブ要員
注目度+100%は渾身を潰すことが多いが、全体札と共に切れば大勢を決することがほとんど。
ただし、取るのはSPが余った時くらい。

【水面を仰いで海の底】風野灯織
ノイズなし火力枠兼ユニマス要員
本人の火力もさることながらバフ付きで上々。
初期の編成と異なりめぐるがいるので本人のサポートスキルも動くのがGood!
(ただし今度は夏葉が機能不全)

【花笑み咲匂う】八宮めぐる
オデマス兼サポ要員。
オデマス要員だった凛世の代わりに採用。
これ書いてる途中でトークマスタリー体力持ってるの思い出した。

まあ何度も書いてますが編成は基本丸投げなんですけどね…
意図あっているかも若干怪しい…


1位の方「一緒に頑張りましょうね!」
さいとう「はい!前回プラチナ落として11位に入ろうとしたら捲られちゃったので…!」
1位の方「僕前期11位でしたよ!」

敵やん
まごうことない敵やん
宿敵やん

敵「一緒に頑張りましょうね!」
さいとう「敵やん!(はい!)」

こうして宿敵との邂逅は終わりました。
終了後Twitterで再会したので順位確認しました。
本当に4.5thは11位でした、敵やん。
(こんなこと言ってますが非常にお世話になりました…許してください…)

敵やん

このnote書いたあと4.5th13位の人も補足しました(ボーダーバトラー)
世界が狭すぎる、町内会か?

その後はTwitter上で知っているような人たちを通話で見かけつつ、
仕事のため3時に終了。
リフレ外休憩に入ります。
90分の仮眠のつもりが150分の熟睡、その後も通勤時間は稼げず。
9:00に仕事とリフレに入ってしまいました。

1日目 稼働大体12時間 ファン数7800万人

■2日目

仕事を早々に切り上げ19:30に定時ダッシュ(定時は18:00)
昨日以上につながりにくさNo1の電波と座れない電車に辟易しつつ、
家についてからもやる気が起きずそのまま休憩に入ってしまいました。

5thPカップ 完

お世話になった方に申し訳がないので見栄えよさそうなところまでは頑張ります。

そしてここで準備不足に気付く。
我が家には栄養補給の物資はおろか、飲み物も食べ物もありません。
なにが「準備は全て終わりました。」じゃばかたれ。
帰宅途中に木金分の買い出し。

Discord鯖には人がいなかったので、事情を話した後輩(リアル)のお勧めアニメを視聴しながら走ります。
…無理や、ぼざろ見ながらだと共感性羞恥というかなんというかで走る気力がわきません。
無音で走ります。

この日から1周当たりの速度を図りましたが平均17分のクッソ遅いペースでした。
が、前回のダンス編成や雑誌周回より数段早かったです。
要因は編成でしょうか?それとも走法のコツを教えていただいたからでしょうか?
いいえ理由は明白です。

プレイ体勢、です。

前回までのプレイスタイル

前回までの私はうつぶせでひじを立てプレイするいわゆるスフィンクススタイル。
今回は通話の都合上、仕方なく机(ちゃぶ台)の前にいましたが、これが今回最大の要因です。
飽きて居眠りも、体勢変更でのタイムロスもありません。
通話をしなかったらこの気付きはありませんでした。ありがとうDiscord鯖の皆様…

ここで後輩が作業配信を始めたので乱入、以降はここがホームになります。
この日は特に特筆することもなく通話は2時前に終了。
リフレを05:00に取っていたので残りは首をカックンカックンしながら頑張る。

しかしむなしくボーダーとの差は縮まりませんでした。

2日目 稼働9時間くらい ファン数1億4000万(スクショ忘れた)

■3日目

12時
後輩「進捗どうですか?」
さいとう「今起きた、もうあきらめたので寝ます(再開は13時から)」
後輩「…役所は?
さいとう「…」

とんでもミステイク、役所に行くのを忘れています。
これでは会社に殺される。
必死に役所に殴り込みです。

その間に現在の上位陣をチェック、1位の人まだちゃんと1位だな!

8位(くらい) "〇山も走れ"

素晴らしい提言です、思わず笑いがこぼれました。
コメントチェック

”高○もSOS歌え“

高〇が頑張りながらSOSを歌う姿を想像していましたが、この時の私は知りませんでした…
彼が今回最大の敵になることを…

2日間の慣れのおかげか、このころには常に15分台が出ていました。
上位陣からすれば致命的に遅いですが、過去20分前後の私からすれば大きな進歩。
時々15分切りもでる中、18時になったので野球中継見ながら走法に切り替えます。

和田がHRを打たれたので止めました。
というか野球集中しすぎて1周18分まで落ちてました、馬鹿か?

後輩が仕事が終わり作業配信を始めたので今日もお邪魔。
技術の進歩をその身で味わう後輩を横目にせっせこせっせこ周回を続けます。
そのたびに何度か後輩にお願いもしました。

さいとう「野球の結果教えて」
後輩「そんなの自分で見てくださいよ…」
ケチ

通話が終わった5時、16時間胡坐をかいていた足は限界を迎えていました。
足を伸ばしたい…
そう考えた私は禁断のスフィンクスフォームに切り替えます。
残り180分、1周17分ならその前のお釣り(10分)も含めて11周は余裕です。
逆に詰める余地も少ないので休憩も込めて安心してスフィンクスです。
結果、1周18分強の速度まで落ち、1回分を落としました、馬鹿か?

ですが、8時のリフレを迎えた中、私は9位にいました。
シャニマス5周年で初めてプラチナボーダーを踏み越えたのです。

3日目 稼働19時間 3億333万

■最終日

よまつりDay1あたりましたやったね!

当然、土曜の昼間のリフレ期間など「今のうちに抜いてください」と言っているようなものです。
16時時点で12位まで落ち、おまけで仕込みも忘れています。
上位との差は1000万以上で、焦りからか1周で2回ロックや2回連続オデ3回敗退など見る影もなし。
命運は尽きました、天は私を見放したのです。

…?
あれ、10位付近は動いてるけどその上が動いてない…?
ボーダー内にすでに終了宣言してる人がいる…?
時速めっちゃ早かった高山(敬称略)はリフレじゃないはずなのに動かない…?

天は私を見放していませんでした、戦いは再開します。

合流した後輩にボーダー観測を指示します。
対象は一つ下の相手や稼働が止まった上位、
そしてボーダー外に落ちていた高山。
高山が早々に動けば負け、このまま眠っていたら勝ち。
眠れる虎が眠りこけるのを祈る、運だけの戦いが始まります。

21:00くらい
後輩「21:00ィ!○○600!××500!先輩500!」
気分は駅伝です。

さいとう「高山!高山は!?」
後輩「…先輩、高山が起きました」
1000万差前後をつけて眠れる虎が目覚めます。
しかしこのタイミングではすでに私自身も3人を飛び越え9位。
眠れる虎との戦いがどうであれ、最終的な勝利を意識し始めました。

こうなると気分は上々、後輩たちが上演するニコニコの糞MADで笑い転げます。
ですが周回速度も(私基準では)落とさず、16分前後で推移しました。

6:00
後輩はすでに眠り、私はウイニングランに入りました。
追いつかれた高山と9位争いを繰り広げますが、11位との差は1千万以上。
勝利は確実、でもどうせなら9位がいいよね?
自分でボーダーを確認しながら高山との熱いバトルを続けます。
(思ったより越されない?と当時は思っていましたが9時あたりで複数回ロックがかかったり疲れていたご様子)

8:30
この時間の私が想像していたのは「9位になった自分」でした。
お礼を伝えに行ったり、イキったり、ラジバンダリ。
脳内ヒーローインタビューをしながら11位の様子を確認しに行きます。

11位は入れ替わっていました。
今まで影形すら見えなかった肘が痛い(敬称略、以降肘)が上がってきていました。
しかも10位と300万差で。
とんでもねえ速さです。
ここから9位と10位、2つの椅子を3人(さいとう、高山、肘)で争う血みどろのレースが始まりました。

■ラストスパート

元気な後輩くん
(こっちは数分前に確認したらもっと詰まってたので焦ってる)

9:00
後輩「おはようございます!ラストスパート!頑張ってください!」
さいとう「しぬぅ~~~~~~~~~~しぬのぉ~~~~~~~~」
クッソ情けねえヘラを後輩にぶつけます。
当然です。
ほぼ差がない中、残り2人と比べ私は明確に遅いのです。
後で知ることになりますがお二方は私より稼働が10時間程少なかったです。
稼働の多さのみで戦い、追いつかれた私に抗う術はありません。

後輩「なるほど…まあダメなら次回頑張れば…」
いいわけないだろボケ、君には今の現場ヤダヤダって伝えてたよね?
5.5thの時はすでに磔台下の枯草は大炎上をしているはず。

さいとう、後輩「もう 終わりだね…」

デュエットをしてる場合ではありません。
ここがラストチャンスです。
ここで私は切り札を取り出します。

最後の切り札(終了後に撮影)

そう、親愛のお守りです。
これさえあれば約束をすべて蹴っても登山は確定。
思い出の暴力で3T締めも格段に増える。
ここで使わない理由はありません。
ファン数(と思い出++lv5)のために最後のあがきが始まりました。
後輩「記者手帳も使うべきでは?」
さいとう「あれは課金アイテムだから…」

このあがきは功を奏したのでしょうか?
少なくとも周回速度は14分台へ上がりました。
12回プロデュースが可能です。
問題はファン数です、ここで結果をかき出します
1: 262万(優勝)
2: 260万
3: 280万(記者)
4: 240万(間違って10万受ける)
5: 230万(1敗)
6: 230万(S3でレッスン)
7: 262万(優勝)
8: 262万(優勝)


9: 7822(S2敗退)

トーク連打で山を登らず敗退しました。
この失敗で12周はできないことが確定です。
そこからはもはや終わりでした。

10: 142万(S3レッスン6、1敗、優勝)
S3でレッスンを受けてしまった後、残り2回走れるようレッスン連打調整。
11: 262万(優勝)
無事に優勝し
12: 30万

こんな終わっていた裏で、
さいとう「高山ぁ!」
後輩「高山は1回差つけられました!」
さいとう「じゃあ肘は!肘どこ?」
後輩「肘も100万差です!もうだめ!」
さいとう「肘止まってぇぇ!!!」
人体の不思議展かな?

順当に私を超え、または差を縮め切ったお二方。
負けるのは当然です。
敗退で落としたのはもちろん、仕込み放棄や余裕を持った結果の調整失敗。
今までいくつもの敗因がありました。
これが私の実力です。

…?
後輩「今9位です!肘抜かれても大丈夫です!」

天は私に最後のチャンスを与えていました。
上の方がもう一人私用で動けず、
激闘を繰り広げた3人がいつの間にか全員ボーダー内に入っているのです。
神は2つの椅子を最後まで足掻いて奪いあった3人に、
3つ目の椅子を差し出してきたのです。

奇跡は起きました。

最終日 20時間

■集計期間

終わった私のやることは一つ。
「我儘なまま」の応募です、忘れてました。
後輩を勝手に同行枠に入れました。

ほかにもあります、そうですね投票ですね。
勝てるといいなあ…

シャニのポップアップストアのアクリルアートが再入荷していました。
通販で買う前だったのでアキバ行って買いたいですがこの体力では無理。

後日購入 やったね!

いろいろやり終えた私は結果発表までの仮眠に入りました。

■ノーサイド

1時間寝過ごしました。

結果を見た後はお礼回り(暴力的な意味ではない)を始めました。
5th打ち上げでお世話になった方々。
無事1位を獲得した旧敵(ごめんなさい…)
LINEを無視した親。

それだけではありません。
ボーダーを争った高山や肘、他のボーダーを争った上位の方々とも相互FFになり健闘を称えあいました(多分)。
戦いが終わればノーサイド(多分)。
みんな千雪が大好きな仲間なのです(多分)。

後輩には伝え忘れました、えへへ。

■振り返り

どうせ日記なのでこのまま終わってもいいのですが、どうせなら反省の意を込めて振り返りをします。

・稼働時間: 60時間(通勤時間抜けば58時間)
・周回数: 199(S1敗退1、S2敗退1)
・ファン数: 473,232,359
・周回速度:17分30秒(58時間稼働換算)
・1周あたりのファン: 2,378,052
・時速: 8,159,178(58時間稼働換算)

書いていて情けない数値が山のように連なっています。
ほぼ毎周登山失敗or1敗、時速的にも820万程度。
この速度だと69時間フル稼働でも勝てないアイドルの方が多いです。
なので本当に幸運でした。

ここからは今回の反省点

1. 準備しない(操作が雑、練習不足、情報収集不足)
これはいうまでもありません。
安定して登山失敗or1敗してる男がプレイが上手いはずがないでしょう。
練習も足りていませんし、雑誌連打ではいけないことも当日まで調べる気すらありませんでした。
非常にダメ。

2. 集中力
元から同じ作業を1時間も続けられない性格ですが、プレイ中にも如実に現れていました。
気を抜くとすぐに朝コミュをフル視聴していたり走法放棄して普通プレイを開始しています。
脳の栄養補給は糖分だとなぜか大量にあるDARSやラムネをバリボリ食べていましたが、食べても効果分からない…

3. 走法の詰めの甘さ
我流で1T2Tを叩いてた前回と違い、今回は2T3Tに叩いていました。
ですが、3T締めの場合あとに演出が入らないと次回の2Tでは打てず
2T3T→3T→3T…
みたいに1回しか入れられないケースが非常に多かったです。
無理に2T目に打って5分間の休憩を貰ってからは挑戦すらやめていました。
終了後に各所を回っていたらどうやら2Tに30秒まで待機した方が早い?そうなのでいつか試したいです。
その前にフットペダルか…でも我が家には椅子がないんだよな…

今回のよかったポイント

1. 有識者との邂逅
これは非常に大きかったです。
編成を丸投げ組んでいただいただけではなく、前回わからなかった走法中のフリーズなど色々とご教示いただけました。
通話に誘っていただけたのも嬉しかったですし、そのおかげで後述の気付きを得られたのも大きかったです。
重ね重ねありがとうございました。

2. 体勢
座って作業することの大切をひしひしと感じました。
通話に誘ってもらえなかったら前回同様スフィンクスの予定だったので、
そうなっていたらここで書いていたのは2回連続プラチナ入賞失敗のヘラ日記でした。

3. 日数減とリフレ時間増
これらの変更で4.5thよりは疲れもなく走り切ることができました。
また、稼働時間が取りやすくなったことでリフレ外休憩が致命傷になっていたと思います。
何度でも書きますが今回の勝因は周りよりも高く稼動を取れたことです。
リアルの知り合い全員捨てろ!

4. 後輩
仕事をサボった休んだ理由を伝えたことで、非常によく協力してもらいました。
気を紛らわさせるための通話はもちろん、ボーダー読み上げや時速計算のおかげでそういった作業もせずに周回のみ行えました。
大変お世話になりました。

また、私事ですが彼に協力をさせまくってTwitterで結果をツイートした結果、彼に私のTwitterがバレました。
noteを彼に送る気はないですが、ツイートから漁られることでしょう。
イエーイ後輩くん見てる〜?

追記 見てた



5. 桑山千雪さん

アアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これが1番おっっっっっっっっっっっきい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃかわいい☆
何が起きてるんですかね??????????????
プレイするたびに千雪が微笑んでくれるのすきほんとすきだいすきめっちゃすき。
某リズムゲーの周回は聴きすぎて曲嫌いになりそうとかあったけど千雪はいつみてもかわいいすき。

■終わりに

原稿用紙25枚の中身のない駄文でしたが、読んでいただいた皆様ありがとうございました。
だからコミュ読むほうが数億倍良いって言ったでしょ?

とりあえず今回はプラチナに入ることができましたが、
次回以降はたぶん走らないです。
磔台の下の枯草はそろそろ火が付きそうなこと。
休みが取れても今の腕前だと運がなければプラチナをとれないこと。
れんしゅうめんどくさい。
今後も金だけは取りに行きます。なんだかんだ楽しいしねこのイベント。
お休み取れねえかなあ…

改めてお世話になった方々へ感謝を伝えさせてください。
・編成やらアドバイスを助けていただいたストレイPカップ走者の皆様
突然現れた宿敵切り札を教えていただいた千雪1位様
・ボーダーバトルを行った千雪Pの皆様
・特に最後まで戦った高山様と肘様
・陰で応援していただいた相互FFの皆様
・後輩くん
・桑山千雪様

すき、誕生日おめでとう!(1日遅れ)

桑山千雪、イエー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?