見出し画像

最近はまっているグランツーリスモ7

こんばんはsaitohです。

今回はグランツーリスモ7のお話です。
去年の発売日に予約して買ったんですが最初はむつかしくってなかなか先に進めませんでした。

ちなみに僕はパソコンでリモートプレイをやっててPS4のコントローラでやってます。
何でリモートプレイと思われるでしょうが僕の部屋のテレビがしょぼいので違う部屋でやってます。

今発売日見たら2022年3月4日発売。
もう1年と4か月もやってる。
時のたつのも早いもんだ。

でもあきらめずにやってるとうまくなるもので春ぐらいにpp800のシリーズ戦ワールドGTシリーズをクリアしてエンディングも見れました。

その後ワールドツーリングカー600とワールドツーリングカー700を繰り返しやって練習しお金をためていい車を買ってセッティングも好みのセッティングを見つけてやっていますが、ぎりぎりで3位に滑り込んでクリアしたワールドGTシリーズも写真のトヨタTS030や日産R92CPなんかでやれば最後のニュルブルクリンク以外は表彰台を高確率でとれるようになりました。

今はニュルブルクリンクで表彰台にのってワールドGTシリーズの全5戦すべてで表彰台にのるのが目標で頑張っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?