ウイニングポスト10 2024その2(テスコガビー)

今日ははっちゃんです。

風邪ひいて具合悪かったんですがだいぶん治ってきました。
風邪はやってるらしいので手洗いうがいしましょうね。

さてウイニングポストですが1973年から初めて1歳馬を買うときに何を買うかということで僕は金札のカブラヤオーとテスコガビーを買いました。

両方ともほぼ同じ実力の馬なので金札1枚で買うなら好みでいいと思うのですが現役が長いテスコガビーをお勧めします。

そのテスコガビーですが戦績は
牝馬G1完全制覇
天皇賞秋
ジャパンカップ
BCターフ
といったビックタイトルを獲得しました。

賞金は42億5200万円も獲得しました。

ちなみにレベルは一番難しいレベルでやっているのでもっと優しいレベルでやってる人はもっと勝てると思います。
おすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?