見出し画像

noteはじめました!

こんにちは!
T&Aフィナンシャルマネジメント代表のさいとうです。

今回、T&Aフィナンシャルマネジメント公式noteとは別に、代表であるさいとう個人の考えや想いなどを徒然に綴るnoteをはじめることにしました!

個人noteをはじめた理由

別に公式noteには書けない、怪しい内容やスケベな内容の投稿をしたいわけではありません(笑)!

公式noteがどちらかというと、ベンチャー企業の経営情報や、M&Aのノウハウといった、本業に関連するお役立ち情報を発信しているのに対し、個人的な経験や趣味も含めた私生活関連の記事も投稿してみたいとおもうようになり、なかなか両者の親和性がない中で、やむに已まれず個人noteを立ち上げるに至ったわけです。

予定している主なトピックス

私自身、実にサラリーマンとしては6回の転職をしており、「キャリア」に対する思いが人一倍強い20代~30代を送った経験から、こちらのnoteにはキャリア関連の話題がどうしても多くなると思います。

また、個人事業主としての経験や、副業経験についても書いてみたいと思います。

そして時たま、趣味であるご朱印集めや写真撮影、読書。
最近ハマっている記念メダル集めなんかについても書いてみたいと思っています。

読んでいただく皆様に、公式note同様、少しでもお役に立てる情報をこちらでも発信できたらな~と、思っております!

よろしくご愛読のほど、お願いいたします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?