見出し画像

<無料講座感想>【まず僕は音楽を体全体で楽しまなきゃいけない】

こんにちは!
セッションインストラクター
の斉藤彰広です。

今回はプレゼントとして
無料で公開している講座の感想を
シェア致します!

━━━━━━━━━━━━━━
【まず僕は音楽を体全体で楽しまなきゃいけない】

<無料講座感想>
「佐藤 拓海さん  ギター」

僕はこうやって音楽を聞きたかったんだ!
音楽を発したかったんだ!と気づきました。

かつては
コードを覚えなきゃ!
耳コピできるようになんなきゃ!
楽譜を読めるようにならなきゃ!

あれ?もうお金貯めて
専門学校通うしかなくね?
というような状態でした。

独学で手当たり次第動画を見ますが
それでもなかなか前に進めず
あれ?あと何年やればいいの?
と気が長くなるようなことをしていました。

まず僕は音楽を体全体で楽しまなきゃいけない
━━━━━━━━━

ご感想ありがとうございました!

この感想を読んで講座に興味が湧いたあなた!
以下から遠慮なくチェックしてみてください。

【12月31日24時まで無料公開】
SNSでは絶対解説できない!
【アドリブ入門講座】
~耳コピ・暗譜 作曲・アレンジが
自由自在になる練習法大公開~
https://ftjs.hp.peraichi.com/musicalgift

過去に有料だった講座を
期間限定で大公開!

FTJS!ジャムセッション講座からの
太っ腹プレゼント遠慮なく受け取って下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?