見出し画像

内なる自分の声の聴き方を知りもっと自由になるワーク

2024年
自分の『人生での役作り』を
どうやっていきますか

いろんなことを勉強してきて
自分で人生を作れることはわかっているのに

変化するのが怖い。
成功しちゃうのが怖い。

幸せになりたいけれど
なりたくない。

病気を治したいけれど
もし完全に
治ったとしたら・・・?

前にも進めず、後ろにも下がれず、
ニッチモサッチモいかない。

それに、
実はもうずっと前から、
生きることに疲れていて、
もうなにもがんばりたくないのに

周りからかけられる言葉は

「がんばりが足りないから」
「もっと努力しないと」
「なまけているんじゃないの」

そんなことばかり。

もし今、そんなところに
はまりこんでいるとしたら

そこからの抜け出し方を知り
それをやってみたくないですか。

自分で自分にかけた
見えない呪縛をもうやめて
2024年
新たな展開をされたい方へ
グループセッションをいたします。

■日時:12月17日(日)13:30-15:30
■定員:5名
■講師:齋藤哲子
■受講費:10000円(事前振込み)

参加をご希望の方は齋藤までメッセージをお願いします。
tetsuko.saito123@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?