見出し画像

nikki 20220817

前日の日記を早朝に書くことが若干日課になりつつある。そういうこともある。足のガサガサ?が治らず、皮膚科に行こうかな~という気持ちが積みあがってきている。あと一息で予約にこぎつけそう。あと一息。
スプラトゥーン2で遊ぶたび、早く3をやりたい気持ちが積みあがってくる。まだ見ぬすぐ先の未来を夢見る、今が一番楽しいかもしれない。人生において楽しい瞬間というのは、実は「絶対に楽しい」という信頼を置いている事柄が起こる前の数日間なのかも。ちょっと言いすぎな気もするけれど。
結構前からカードゲームを作っている。ひと段落して次の作業にそろそろ入る。作りながらどうやって売ろうかなと考えているけれど、私はお店じゃないからあんま考えてもな~とも思う。どうやって売るかはお店屋さんが考えることのような気がする。私が考えるべきは完成させることと、せいぜい「どのお店に置くか」くらいなのかもしれない。
今日、なんかすごい「なのかも」って使っちゃう。可能性に夢見る、そういう一日がはじまる予兆、なのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?