見出し画像

nikki 20220814

今日何があったかな〜と思って真っ先に思い浮かんだのが昼寝でビックリした。なぜなら昼寝以前にファミレスモーニング、本屋、服屋、カラオケに行ったからである。それなりに活動的な休日を過ごした今日の思い出が、昼寝なのかい。私は私が思うよりもずっと睡眠のことが好きなのかも知れない。
思い返せば、買い物に対してあまり気持ちが入らないことが多い人生だったかもしれない。なんていうか、ショッピングモールはどこも似た造りで、判子を押したような経験と思い出なのだ。買い物特有の思い出、全然ない。確実に買い物よりは睡眠が好きだ。
趣味、睡眠をもっと極めてみようかな。まずは寝具の買い替えを検討しようと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?