2月26日の振り返り

今日はまた寒さが戻ってきて、暖房が大活躍な1日でした😅

では、今日の良かったことその①
無事に新しい服をゲット出来たこと〜🎶

しまむらとアベイルに行って、2着購入しました✨
明日は友人が誕生日を祝ってくれるとのこと!
新しい服を着て出かけます〜😆🙌🏻

今日の良かったこと②
初めてプランク100秒を達成できた‼️
ワークアウトメニューが7つほどある中の一番最初に出てきたので何とかやり切れました😆

6つ目に出てきた90秒は途中で力尽きてしまったけど💦身体がポカポカして暖かくなるし、運動するとスッキリする✨

今日の良かったこと③
晩御飯に食べたラーメンとギョーザが美味しかった🥟

近所のラーメン屋さんなのですが、お客さん少ないな〜と思いながら食べてたら

あとから若い男の子たちがやってきて、すぐに満席になりました。

コロナで席数が減らされてたせいもあるけど、意外とお客さんが多くてビックリ。

このラーメン屋さんは出来立ての頃から通ってるので思い入れもある‼️応援も兼ねて、定期的に食べに行きたいところ✊🏻

今日は一日、銀行周りやショッピングで色んなところに行けて充実した1日だった✨

1人で気ままに行動するのはストレス発散になるし、楽しいしワクワクする😄🎶
これからも、1人時間を思い切り楽しもう😆💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?