見出し画像

【神戸】Zucca FINE VEGETABLE&DELI

阪急神戸線 御影駅より徒歩5分。

山手幹線沿いにある栗かぼちゃを使ったスイーツやデリのお店で、2階にはイートインスペースもあります。

以前ご紹介したこちらのお店のすぐ近所です。

お店の前には大きなかぼちゃ!

さっそく入ってすぐの1階で注文します。

階段を上がって2階のイートインスペースへ。お水などはセルフです。

今回頼んだのはこちら。
エルダーフラワーのシロップとかぼちゃのミックスジュース(右)かぼちゃプリン(左)

ミックスジュースはかなり濃厚!
ジュースという名前ですが、飲むというより食べるに近いくらいの感じ。
かぼちゃの甘さがしつこくなくて美味しいです。

プリンもしっかりとしたかぼちゃの風味が食べ応えあります。
別添えのカラメルがほのかな苦みで、プリンのやさしい甘さとマッチしてました!

和三盆を使ったミルクコーヒー

和三盆とミルクのまろやかな甘みが疲れを癒してくれました。

吹き抜けの開放的な雰囲気とおしゃれな空間で寛げます。

スイーツだけでなくかぼちゃを使ったデリも豊富でどれも美味しそうでした。テイクアウトにもぴったりです!

【こんなご時世だから、勝手にあんしんポイント】 
※安心して外食を楽しむためにお店の方がされている事を僭越ながら勝手にレビューさせて頂きます。

①店内 2階の窓を開けて換気されていました。
②衛生・消毒 店内にアルコールが設置してありました。
③スタッフ マスクを着用されていました。
④お手洗い 清潔感があっておしゃれな空間でした。
⑤会計   paypay対応可。

店舗情報はコチラ→【お店のHP
HP内にオンラインショップもありました!手土産やギフトなどにも喜ばれると思います^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?