見出し画像

【神戸】nim.cafe

阪急神戸線 王子公園駅より北東へ徒歩1分。

ナチュラルな雰囲気のお店です。
店内は想像より広くて、ゆとりのある空間。窓際の席は日当たりもよく、寒い日でもポカポカしてました^^

メニューはこんな感じ。

画像3

注文したのは

バスクチーズケーキマロンラムミルクティー

画像1

バスクチーズケーキ、初めて食べましたが甘すぎず濃厚で美味しかった!!添えてある生クリームの程よい甘みと焦げ目の香ばしさが良い感じ。
ミルクティーも、ラムの香りがしっかりする大人の味でした^^

何より、ケーキとセットにするとドリンクが+380円。
アルコール以外は対象になるとのことで、これはお得だと思います!!

チャイフロート

画像2

店内がポカポカだったので、チャイフロートも。こちらもチャイは甘すぎずすっきりした味。微かなスパイスの香りにアイスクリームの甘みが加わって、溶けていく過程で味わいの変化が楽しめました。

ゆったりとした時間が流れる、心地よい空間でした。
次は食事もしてみたいです。


【こんなご時世だから、勝手にあんしんポイント】 

※安心して外食を楽しむためにお店の方がされている事を僭越ながら勝手にレビューさせて頂きます。

①店内 ゆったりしているので、席と席の間もある程度距離が取れます。
②換気 お店の入り口が開いていて、換気されていました。
③衛生・消毒 入り口にアルコールスプレーの設置あり。
④スタッフ マスク着用されていました。
⑤お手洗い 未確認
⑥会計 PAYAPY可、クレジット不可
 
テーブルの注意書きです。

画像4

店舗情報はコチラ【食べログ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?