「わからないまま生きてね」との無茶振りをされ我らは、また 即興作詞

カミサマはゲイのサディストで
無遠慮に無茶振りをあてがって
全知全能故全てを観察して愉悦
うざったいけど仕方ないを強制
カミサマはレズのマゾヒストで
実はみんなの為の身を粉にして
因果応報故全てを調整して疲弊
だるっぽいけど仕方ないを嚥下

意味深だけど意味のない対極
考えさせるということに成功したか
どうでもいいけど今日はカレーです
嬉しいなママはどっかに消えちまったもんだが

推定80億近くの無茶振り達が悲喜交交
艱難辛苦を乗り越えていきたい
或いは限界もう死にたいダメ生きろと言われ
じゃあ生きるよと言った途端死ねと仰せ皆様!
ああでもこうでもないとか口角泡飛ばし合い
それはほんともうきちゃない
怠いは勘弁そう知らないダメ学べなどと叩かれ
じゃあ学ぶよと気づいた時にはもう手遅れ私様

努力不足が宙に飛び交ってる
テポドンみたいなもんなんじゃない知らなーい
優しさ不足が空気に馴染んでる
コロナみたいなもんなんじゃない知らなーい
叩けよ叩けよ無茶振り同士
俺の方がもっと辛いって言っていいよ仕方ないよ
それも全部バイ又はアセクシャルの
カミサマちゃんが悪いんだからね!
何かのせいにするのは楽だね…
脳(NO)

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆

作詞日時及び作詞所要時間 : 2023/04/19/WED
1:57 to 2:08 = 11minute+2:20 to 2:22 = 2minute

  • この歌詞の権利はわたしにあります(一応)

  • わたしは死ぬまでにこの歌詞に音楽をつけるでしょう

  • いつになるのかは知らんけど

  • 一部の言い回しを良いと思ってくださったのであればかつあなたが作詞作曲をする人間ならばそれを使うことについてわたしはそれを止める手立てがご存じのようにありません

  • 勝手に使われることはあんまり気持ちよくなく感じるでしょうが、もしわたしの言い回しから着想を得たナニガシがバズ/ヒットするのであれば、わたしも認められたみたいなとこあるとか思ってみたり

  • 全文好きに使って作曲していただいたところで、それがどのような結果になろうとも、わたしはわたしでこの歌詞に曲をつけるので、この記事の投稿日時からわたしの方がオリジナルであることは厳密な人にはバレちゃいますね

  • だからどうした

  • ここまで全部杞憂

  • 自尊心をな?養殖しすぎたんじゃよ…ほっほっほ

  • ここらへん書き終わったのは2023/04/19/WED/2:17

  • ちょっと修正して2023/04/19/WED/2:19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?