10代のうちにしんでおけ

それだけが救いである

不幸なくせに20代まで生きるのは蛇足だ

願わくばトー横とかでパーっと最後だけ激しく火花を散らせてビルから堕ちようではないか

世の中は欺瞞だらけであり、籤運の悪いものは一生苦しむようにできているだから

そして常識上はいつかはみんな死ぬのだから

ただし唯物的な物の捉え方をすれば死後は存在せず、死の後はいかなる思考も感想も感覚も認知もないことを忘れてはならない

自死は救済ではなくただ終わりを早めるだけでありそれ以上でもそれ以下でもない

10代のうちにしんでおけ

別に生命活動的にしなずとも、社会的な死でもいい
ヤンキーとか不法行為とかは、少年法が効くうちにやり尽くしておくのが賢い生き方である
世の中は籤運の良いものたちの欺瞞と不正に満ちており遅かれ早かれその皺寄せを食らわせられるのだから、そちらに義理立てする謂れはいない
最低になれ
ゴミになれ
クズであれ
馬鹿であれ
間違えろ
嫌われろ
殺されろ

どうせどう生きたって袋小路なんだから、好きにしたら良い
その結末が自分に返ってくることはこの自己責任論が横行する世界では常識なのだから、好きに生きないだけ損だ

権益をのさばらすな
悪をのさばらすな
もっと酷いグロテスクで目も当てられないような下品な最低な行いをしよう
世の中を壊せ
中指を立てろ
勝ち上がるためのお勉強は勝ってる人のための補強でしかない
籤運の悪いものは何をしても無駄だし
何をするのも邪魔をされる
期待するな
世の中はクソだ
10代のうちにしんでおけ
決してお利口になるな
燃えろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?