トイレで手を洗わねー男ども

大便所から出てきて、明らかにペーパー取る音とかしてて、それだのに手を洗わねー男。
小学生くらいの子から大学生くらいのやつ、社会人にもジジイにも年齢問わず、結構見かける。
おまえらの大腸菌まみれの手でそのあとコンビニで商品とか触ったのに棚に戻したり、自販機のスイッチ押したり、電車の吊り革捕まったりしてるんか?
コロナ以前から公衆衛生を叩き込まれていたわっちとしては、到底受け付けない所業である。
クソバカ男どもが、きたねーんじゃ。

そういうの、清潔感ある男ほどしてるから、清潔感と清潔は反比例するのかもしれないって思う。冗句。

小便で手を洗わない奴は本当に多い。
してもちょろっと水かけるだけのやつも多い。
そんで髪を触ってみたりして。
おえー。

それとは別に、最近の子はみんなきったねーよね。
スマホを地面に画面側を下に置いて靴紐結び直す女子とか見かけた。
びっくりした。
酔ってきたねえ床に寝っ転がるのはわかるが、素面っぽいのに寝っ転がってるやつとかまじかってなる。
まあきたない同士で仲良くしててくれる分にはいいんだけど、その手で公共のあらゆるもんに触れ得るのかと思うと、ファックファックファックだな。

ゴミはポイ捨てするわ、手は洗えねーわ、外国人が進んでますな、クソジャップども。
そんなとこだけ染まる癖に村社会気質島国根性はいつになったら変わられるんでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?