負け惜しみサンタ 即興作詞


できないこと

できるひと

羨ましいとか
言えない人
素直じゃない
から
トゲが出ちゃう
なら
口を開くのなら
下げちゃう人

うぇーい
負け惜しみ
遠吠えの
レッテルをプレゼント
要らない
ノーサンキュー
誰だお前?
ねえ
負け惜しみ
遠吠えの
偏見をプレゼント
知らない
ドーデモイー
何だお前?

それ
楽しいの?
それ
嬉しいの?
他人の足引っ張っるのが
趣味なのかい?
気にしない
てか
してる暇ない
まあ
だからいいよしちゃってよ
相変わらずの暇人ムーブ

ヒヘーイ
負け惜しみ
遠吠えの
レッテルをプレゼント
ハイハイハイ
リョーカイデース
ファッ●ンユーブイダーブ
リュー!
負け惜しみ
遠吠えの
レッテルをプレゼント
ギブアップ
なんてしない
から安心してね!

必ずくる
アンチなのか
ファンなのか不明
ここではない
そこにいる
あそこにもいる
偏在している!?
負け惜しみサンタ

ヒヘーイ!
負け惜しみ
遠吠えの
レッテルサンタさん
今日も
しこしこ
邪魔ばかり
して!
負け惜しみ
遠吠えの
落伍者サンタさん
勝手に
諦めてよ
その人生
知らん!

負け惜しみ
レッテルの
できないサンタさん
トシツキヲ
ツミカサネズ
涎垂らしてる
負け惜しみ
レッテルの
できないサンタさん
あなたでも
いまからでも
なんて言わないワ
無責任だもノー
きっとできないワ
業があるの
多分

◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆
作詞日時と作詞所要時間 : 2023/04/19/WED/3:59 to 4:08 = 9minute

  • この歌詞の権利はわたしにあります(一応)

  • わたしは死ぬまでにこの歌詞に曲をつけるでしょう(いつになるのかは知らんけど)

  • 一部の言い回しを良いと思ってくださったのであればかつあなたが作詞作曲をする人間であらば、それを使うことについて、わたしはそれを止める手立てがない(ご承知のように)

  • 勝手に使われることはあんまり気持ちよくなく感じるでしょうが、言っても仕方ないでしょうヤだけどね。

  • 一方で、もしわたしの言い回しから着想を得たナニガシかが、バズとかヒットするのであれば、わたしも認められたみたいなとこあるのかなとか思ってみたりしたりしたり顔

  • 全文好きに使って作曲していただいたところで、それがどのような結果になろうとも、わたしはわたしでこの歌詞に曲をつけるので、この記事の投稿日時からわたしの方がオリジナルであることは厳密な人にはバレちゃいますね(だからどうした)

  • ここまで全部杞憂

  • 自尊心をな?養殖しすぎたんじゃよ…ほっほっほ

  • ここらへんコピペに大体追加で0.5〜1分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?