処女厨が嫌いだ

ある漫画は言った
男ってのはなんだって、女の初めてになりたいものさ
出典は忘れた
勘弁してくれ
何冊漫画を読んできたと思ってんだ
閑話休題

処女を特別視するな
こう言ったところで無駄であろう
現に特別視してしまうのだから
存在するものを否定したところでしようがない
それどころか悪化さえしそうだ
だから別の切り口で別の事実を伝達するならば、わたしの中の一部がこれをすんごく気持ち悪いと感じながらもまた別のわたしの中の一部が声高にこう切り出すのだ

今時処女じゃないのなんて高校生でも稀だし、大学生は新歓で大体お持ち帰りされるから、学徒でない処女などいないと思うよ

日本人の貞操観念は緩い
これはよく見聞きする話
実際に世界中を回ったわけではないし、在日外国人に聞いて回ったわけでもないので、日本以外がどうなのか実際には知らない
それでも複数の噂に聞こえた外国の貞操観念の話と照らし合わせるに、どうやら結構緩い

セックスは娯楽だ
いつからかだらがそうしたのかはわからないがセックスは娯楽だ
何百年も前からコンドーム的役割のアイテムがあったというし、子をなすことを目的としない性行為というのは古来からあったことは明らかだ
そりゃ気持ち良いしね
昔は他に娯楽もない、なんて話もよくある
夜這い文化があった村の話などを聞こえる
実際にどうだったのか、これらもやはり不明だが、まあセックスは娯楽だよね、という気はする
恋愛の最も盛り上がる形とする向きもあろうから、そのサイドからは否定がありそう
まあでも結局は心地よかったり、気持ちよかったり、楽しくなかったりしないとみんなこんなに躍起にならないよねって思う

なんか話が全然まとまらないっすね
飽きた

なんでも良いけど彼氏いる = ビッチって構文を見かけて冗談でも面白くないしえぐいなと思いましたまる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?