見出し画像

VirtuaREAL MIX.01 リリースパーティーの感想的な何かを最速で(2020年5月の個人的Vtuber等まとめ・1.5)

トップの画像はUSAGI ProductionのWebサイトから引用しました。

本日はこちらのオンラインイベントが開催されました!

ここで配信されました! アーカイブはあっても期間限定と思われます!

リリースされたCDはこちら!

Vtuber界隈の人気曲をノンストップで繋ぎまくったMIX-CDです。
既発の VirtuaREAL.00/01 からの収録はもちろん、ジャンルを問わず貪欲に取り入れた大変お得なCDです!! 買え!!

15時10分過ぎ、主催のTAMUさんの前説からスタート。
PayPalを使ったドネーションの仕組みを解説します。それじゃ俺も試すか、と2ドル投げてみたところでライブ開始時間に。

響木アオちゃん!
もしVirtuaREALの企画に参加したら、普段のウサ耳に加えてウサプロ用のウサ耳も付けるらしい。耳が全部で6つ!
それから「四月一日さん家と」出演中! 今夜第8話放送です!
歌はきゃわいい!! 初手から盛り上げる! ありがとうさぎ!!!

星乃めあちゃん! だーーーーーー!
トークのノリがいい! アルバム発売されました!
自前スタジオから3D配信ヤッター! アジカンのリライトを歌うのかよ!
力強いアンセムだらけ!
かわいー!(合いの手) だいすきー!(合いの手) うおおお!(歓喜)

DJ takashima
曲のテンポを上げ下げするの大好きお兄さん!
Marprilから燦鳥ノムさんに繋げるとかどうなってんの!
背後の壁にVJを映すの素敵!
EMMAさんで〆るとか俺らを何回殺すつもり!?!?!!

希来里パイちゃん!
3Dセットが仕上がりまくってる!!
ラビュリントスの音源とグッズが発売! おめでとう!!
中毒性高いので今のうちに聴いとけ!!!

友人Aちゃんとさくらみこちゃん!
同接がいきなり3千人以上増えて草ァ! 最終的に7千人に到達!!
先に招待されたのはAちゃんで、Aちゃんが乗せやすそうなみこちゃんを選んだとか! 草ァ!

2月以来のDJ飛鳥、今回も縦横無尽の選曲!!
またCreepy NutsとORANGE RANGEをかけてるよ!
と思ったらそれどころじゃない!!
Maroon5!capsule!tofubeats!打打打打打打打打打打!!!

みこちゃんのオリジナル曲2曲もかわいくて大変良かったんだけど、Aちゃんの印象が強すぎる!!
なんせ繋ぎに一切の迷いが無いんだよ! 趣味曲だけじゃなくホロライブ曲もしっかり要点を抑えてるし!
ホロライブはAちゃんがいる間は安泰です!!!
頼むからまたDJやって!!!お願いします!!!!!

ハレトキドキ! DJ以外では唯一の3次元枠!
ああっ皆さん帰らないで! でもAちゃんの前よりは結構増えた!
うおおっJust Loving Youをみさつんさんが歌った!!! しかもフル!!!
これにはコメント欄にいる笑虹ちゃんも感激!!!
キスミー好きすぎるんです、ありがとうございます!!

シスター・クレアさん! ちょっと遅刻しました俺!
変わらないもの で浄化されるぅぅぅ!!
そしてソロでVirtual to LIVE!!!! うわあああああああああ!!!

ありがとうございました(解脱)

D.watt! わっちゃん! わっちゃん!!
IOSYS提供楽曲で攻めるwww 委員長のごっすんwww
宝鐘マリンのケツアンカーwwwwwww
何かいろいろ混じったウサテイwwwwwww

少し落ち着いたと思ったらエグいRemixのネオンライト……
そこから Girly Cupid ……かっこいいえるえる…… Aqua Loop ……
そして来ちゃった、DANCE is the answer!!!
んでもって D.I.Y. へガッチリ繋いで〆る!!!!

俺は終了しました。ありがとうございました。


力尽きたのでAZKiさんと朝ノ姉妹は流し見でした。
AZKiさんにもわっちゃんが曲提供するんか!すげえスピードでVに浸透してるぞ!
朝ノ姉妹はTAMUさんと面白トークする為に来てたのかな!?

最後にDJ TAMU
さすが主催! 選曲がオタクホイホイ! オタクすぐ死ぬ!
またしてもSSPPPからDOGMAに繋がった! 救済執行!!!
蒼い蝶 は勘弁してください!!! エリちゃん今どうしてるかな!!!
MASAKARI はRemixまでかかって、オタクの家の床がどんどん抜ける!

いや瑠璃姐さんはこの後「四月一日さん家と」が控えてるでしょ!
(※とっくに収録済みです)

何度でも流れる ネオンライト!!! もう刷り込まれちゃいました!
Vtuberじゃないのにめっちゃ親和性高くてよく流れるナナシス! そりゃまあ作曲がkz先生ですからね!!
最後はエルぽきの BLUE!! 始まりの歌です!! つまり俺らは終わらないんだよ!!!!!

告知!!!

アルバム第3弾!! MIX-CD第2弾!!
聴くまで死ねない!!!!!

この後、リリースされたばかりのMIX-CDが全編流れました。は!?


以上、大変ありがとうございました。


……今日(もう昨日か)も沢山気になる配信があったんだけどなぁ。
耳は2つしかないんだよなぁ。
家で何でも聴けるようになっちゃったおかげで、逆に選択肢が増えて困る。

サポートお願いします。私のモンエナ代になります。