戸塚ヨットスクールと石原慎太郎

石原慎太郎は戸塚ヨットスクールを支援する会の会長でいまだにニュースなどで見るとあいつの支援金で買った竹刀やハンマーで殴られたりプロの格闘家を雇って動かなくなるくらい殴られたり蹴られたりしたと思うと心の底から怒りが込み上げてきます。
ほとんどの人がその事実を知らない。
しかも半田市の警察たちは戸塚ヨットスクールの生徒が暴力を振るわれても知らんぷり、まぁまぁで終わらせる、戸塚が怖いのか石原慎太郎が怖いのかわかりませんが半田市の警察も心の底から許せない...半田市の警察は戸塚ヨットスクールの暴力や殺人を暗に容認しています。
それにもう今は暴力を振るっていないとどうどうと嘘をつく校長にも怒りを覚えました、あなたは女、子供関係なく顔中アザだらけになるまで白目が真っ赤になるまで殴り続けてたじゃないですか...
とにもかくにも石原慎太郎だけは許せない、のうのうと金だけだして何人も人を殺しているその事を誰も知らない、誰も

支援お願いします