見出し画像

はじめまして!note始めました。

埼玉のイラストレーター、鈴音まなつです。
正式には鈴音舞夏なのですが、パッと見て読み方が分からない人が多いことが分かったので、平仮名表記にしています(笑)
というか、平仮名表記をメインにしていこうかなと考えています。
性別も女性に間違われますが男です;;

イラストを描く、動画編集をする、簡単な音楽を作る、筋トレ、散歩、映画、読書が好きです。

埼玉県で好きな場所は「イオンレイクタウン」(^∇^)/

東京で好きな場所は何百回と行った秋葉原!
あそこは地元だと思っていますw

漫画本は2000冊を超えた所で数えるのをやめましたw

好きなゲームは音ゲーbeatmani ⅡDX 最高八段。今は年に1回くらいしか触れない……なぜなら置いてある場所が少ない;;
格闘ゲームはヴァンパイアセイヴァー。リリスが1番強いです。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?