TikTokシャドウバンされていました

今までのお話のおさらい。

TikTokはAIにお勧めされて初めて視聴者に見られる媒体です。
YouTubeショートと同じ仕組みだと思えば分かりやすいと思います。
つまりAIがお勧めしてくれないと誰にも見られない。
無駄に動画を作ってアップしているだけ、という地獄の状態になります。
※TikTokはどんな動画もお勧めされ必ず100~200再生いきます。人気があると更にお勧めされてどんどん伸びていくという仕組みです。
※シャドウバン(何かしらの違反)になると0再生。

以下のサムネイルの色塗り講座をアップした瞬間から当日再生数0。
シャドウバンが始まりました。
(動画は消去済み)


シャドウバン直前にバズった複数の動画効果のおかげで
プロフィールから動画一覧を見て、わざわざ何かしらの最新動画を見てくれる人がちらほらいて数週間で20~30再生行きますが
バズり動画のお勧めまで止まってしまい、いいねやブクマが完全に止まりました。

その後5~6本アップした動画も再生数10~30以内。

完全なシャドウバン状態になり、TikTok に問い合わせると直る!という情報を頼りに問い合わせましたが何も変わらず。
たぶん人間にはどうすることもできないAIの支配下状態……。

ということで、この講座と
これ以降にアップした複数の動画を1つ残して全部消しました。
証拠はこちら。

因みに「俺のネタのせいではない」という証拠を得るため、
サブ垢を作って本垢で全く再生されなかった動画をアップしたら
数分で200再生突破!
投稿から9時間で1500再生突破!

作りたてサブ垢なので、フォロワーたった4人でもです(笑)


これがTikTokの魅力なんですよね!
YouTubeショートと違った楽しみが最大の魅力です!
※YouTubeショートは止まるのが早い&TikTok AIのように初心者や有名でない人はほぼお勧めしてくれない。

ということで、別名のサブ垢と本垢で内容を分けて投稿していきます。
サブがどのくらい伸びるか楽しみ!
あと本垢のシャドウバンは解除されるのか・・・悩ましい。

頼むよAI!シャドバン解除してくれ!!


水着のお姉ちゃんたちの方がよっぽどエロイぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?