見出し画像

母乳育児後の胸の改善方法!補正下着は逆効果!

生命活動の源である、気血の巡りを整える事で、体型、体調、の悪い部分、精神病等
を、自分の力で、根本治癒させている
お客様が、多数の

導引指導(対話、気功、導引12行の指導)
を行っている

『埼玉デトックス道場』
スタッフの直美のブログです

当店の導引指導の効果はこちら



当店の導引指導と気功、
ドテラアロマのアロマタッチマッサージ
を受講後

アンダーバストが細くなったお客様のお声


肋骨が歪んで開いてしまってる女性が
多いですが、肋骨が閉じてくると
アンダーバストが細くなって
キレイなくびれボディー
近づいていきます✨

当店の指導と気功後、スーパーで
『キレイになったね♥』
と近所の人に
言われ始めた50代女性のお声→

3人の母乳育児で、老婆のように
シワシワに萎んでしまった胸が

新田導引指導と気功を受けて、気血の滞りを
地道に改善していったら、
胸がDカップになれました!

一番変化した新田導引指導の
ビフォーアフターは、胸です

母乳育児で、老婆のように垂れて
貧相になってしまった胸が治ってきた
おかげで、40代でも
ビキニが着れるようになりました♥

娘と赤坂のホテルの
ナイトプールいってきました!

結論、娘と行くような場所ではなかったです

これは、彼に大不評の
股上深めのビキニ👙

買い換えろ!とうるさいです(笑)

海の健康効果も絶大ですけど
塩素たっぷりの
水に浮かんでるだけでも、体がリラックスしますね(笑)

オシャレな照明とプールで漂う


産む前より、胸の形が良くなりました

新田の導引指導に出会う前は
夜の仕事をしていて、お金があったので
豊胸エステに、多額をかけて通い

さらに、10万円もの、補正下着、補正ブラジャーを買って
頑張って、脂肪を集め、寄せてましたが

辛いだけで、何もかわらなかったです

あーいうのは、全部詐欺でした💧

なぜなら、
コルセットや補正下着やナイトブラなどで
しめつけると、血流が益々悪くなって
余計に栄養が、行き渡りにくくなり
その部位が、劣化してかえって垂れます

補正下着やコルセット等が
良いと言ってる人達は

それらを売りたい側にたっている人間の
セールストークです😱

庶民は、騙されて散財💧

出産、度重なる母乳育児で、
靭帯が伸び切ってしまい
胸がかなり垂れて崩れてしまっていたので
治したくて、必死で
散財してしまいました💧

そもそも
私は、産む前からも、既に離れ胸でして
かなり形が、崩れてたんです💧

導引しながら
母乳後の胸のケアしてたら、全然垂れなかったと思います!

もっと早く新田善彦の導引指導に
出会いたかった!


子宮下垂が治ってくればどんどんいい感じに
くびれてきます♥
導引指導と気功後、長年
流れてなかった筋肉に、流れがでると
動いてないのに筋肉痛になります



産後の体型の崩れも、年齢で
あらゆる部分が、垂れてくるのも

筋肉の酸素と栄養の巡りが、
どんどん悪化してる事が原因です

スポーツジムに、一生懸命通っている
おばさん達が、スタイルが全然良くならないのも、

子宮の位置が正しい位置になく
骨格が、歪んでいるせいです。。

その原因は、筋肉に酸素と栄養が
常に正しく巡ってなく、
筋肉が干からびて凝り固まってるからです

そんな体では
鍛えれば鍛えるほど、ついてほしくない部分に筋肉が、ついてしまったり 

かえって太くなったり
ガチガチに固くなってしまったり

柔軟やヨガをやっていても、痛めてるだけで
逆効果の人達ばかりなのです💧


当店の指導と気功後は、イキイキしてて
嫌な痩せ方じゃないと、周りから言われたそうです


★ブログ
何してもキレイに痩せない原因



当店の導引指導で、産前前より
セクシーな肉体へ
根本改善していく事が
いくらでも可能です✨

女として、満たされる人生
起動修正している女性のお客様が多数います♥

結局それが、女性の一番の健康と美容に
結びついてるのです

多くの女性が、勘違いしていますが、
痩せれば幸せになれるわけじゃない❗

ダイエットや健康知識に囚われ
好きな物も食べず、
糖質制限や小麦制限や断食を
繰り返し
そのせいで元々悪い体が、
益々、機能低下して、貧相な体になり、
心も弱り、メンヘラになり
愛されもさず、不幸になってる女性ばかりです!

当店の導引と気功で
気血を巡らせ
しなやかに、体を整えていけば
女として確実に、幸せになっていけるのです♥

体を根本から治す努力は
決して辛い努力じゃない

我慢も制限もいらない

自分を楽にしてあげられた人から
劇的に良くなっています

だから、真面目な人ほど、健康知識で
頭でっかちな人ほど、難しいし
凝り固まってる頭も、体も、全然ほぐれてこない

不真面目なひと、元ヤン、元ギャル
ほど、簡単に変わっています

自分の気血を滞らせる要因がすくないからでしょう!

産後の体型の崩れと
ダイエットのやつれ痩せを治し
導引で、下腹ぽっこり改善し
若々しい健康な体になりましょう✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?