9/23(金)の観劇スケジュール

こんばんは。ムトーです。
豊岡演劇祭2022最多観劇プロジェクトの23日のスケジュールは以下です。

・11:00~12:00 そうめんによる上演 (日坂春奈)@本と寝床、ひととまる(竹野)
・14:00~15:15 Madama Butterfly (ノイマルクト劇場+市原佐都子)@城崎国際アートセンター(城崎)
・17:00~17:35 三人姉妹 (三輪亜希子)@芸術文化観光専門職大学 小劇場・そぞろ座(豊岡)
・19:00~20:05 光環(コロナ)(劇団あはひ)@芸術文化観光専門職大学 静思堂シアター(豊岡)
・20:30~21:20 山月記 (小菅紘史×中川裕貴)@玄武洞公園(豊岡)

観劇スケジュールと言いつつ、実は、当初上記の予定でスケジュールを立ててチケットを取り始めたのですが、「そうめんによる上演 」がチケットをとることができませんでした。残念です。。

なので、23日は「Madama Butterfly」から観劇することになりました。13:15頃に自宅を出発しようかと思います。
終了後は、豊岡市街地に戻り、専門職大学にて「三人姉妹」「光環(コロナ)」を観劇します。晩ご飯は、この観劇の間にとろうと思います。

「光環(コロナ)」終了後は、「山月記」の観劇のため急いで玄武洞へ向かいます。ここは、本当に急がないといけません。大学から玄武洞までが車で15分ほどです。が、玄武洞に行くまでの道が工事で途中1本になってたり結構お客さんが入ったりして車を駐車場に停めるのに意外と時間がかかる可能性があります。先日玄武洞でライトアップイベントがありましたが、連日数百人の方が来られてました。「山月記」の日のみ入場料無料で玄武洞に入れるので、さらに多くの観客が集まるかもしれません。というわけで、20:30までに会場へ到着できるのかハラハラしています。
21:20に終了予定で、22時までには自宅に帰れそうですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?